
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
体験学習の営業の方が来られて、子供自身が興味を持ったため、体験をすることになった。その学習がとても楽しく、入会するきっかけになった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだ、英語をあまり知らない段階で習い事を始めたため、発音もいい発音で覚えてる。
- 子供が楽しそうだったか
毎回、楽しみに通っていた。月に一回、ネイティブの先生が来られて、それも楽しみにしていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とにかく、子供が興味をもち始めたことを、楽しく学習できたことが何よりだと思った。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年に一度、先生と面談をしてクラス分けがあった。その子に合ったコースを選んでくれていたと思う。
- 施設・設備について
人数の割にはせまく感じた。保護者が終わるのを待つ際、道路際に集まっていたが、改善すべきだと思った。今は、そうじゃないかもしれません。
- 改善を希望する点
曜日や時間帯も、選択肢が多く、特に不満はなかったです。月謝はもう少し安い方がいいです。
- このスクールの雰囲気について
とても素敵な先生で、先生のおかげで娘も楽しく通えた。どこで習うか、よりも、誰に習うか、が重要だと思う。
通っている/いた期間: 2015年7月から














































