
| 通い始めた年齢:1歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
新しく小さい子クラスができたと教室の方が家に訪問して案内していただき後日自宅で旦那もいるときに体験させていただきました。 月謝もそこまで高くはなく習い事を探していたため試しに習わせてみようとおもいました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだ通い始めたばかりですが周りの子が2歳すぎの子が多く逆に良い影響になっているとおもいました。人見知りもなく誰にでも積極的に関わることができているなとおもいました。
- 子供が楽しそうだったか
歌に合わせて体を動かすことが楽しいみたいでリズムに合わせてよく動けていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
英会話教室なので先生もハキハキしていて 英語が苦手な私でもわかりやすく発音していました。 他の子たちとレッスンを行うとき 順番に並んで行うことなどがあり 集団生活がこうゆう場しかないので いい影響になっているとおもいます!
- 改善を希望する点
まだ通い始めたばかりで とくに不満にかんじることはありません
通っている/いた期間: 2017年10月から1ヶ月間













































