
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
なんか習い事を習わせてあげたく、ピアノが一番楽しそうだったため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは楽しくやっていて、短い間だっただが、満足げな表情を浮かべていた
- 子供が楽しそうだったか
基礎から徹底的に教えていただいたため、本人も楽しそうでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったことにより、始めて連弾ができるようになった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
少しペースが早かった印象があります。本人はなんとかついていけましたが、心配でした。
- 施設・設備について
設備はとても良かったので特に文句などはなかったかなと思いました。
- 改善を希望する点
早いうちから何かしら学習すると言うことに慣れておいた方がいいかなと思いました
- このスクールの雰囲気について
先生は少し怖いみたいでしたが、ちゃんと褒めてくれましたし、集中している様子でした。
通っている/いた期間: 2020年3月から






