
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
兄弟と一緒に始めた。早い時期から英語に触れさせたかった。家に体験の営業にきて、体験したら子どもが興味を持った。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
早くから始めたことによって、発音や聞き取りが上達したと思います。
- 子供が楽しそうだったか
遊びながら英語に触れ合うことで、1時間と長い時間でも集中して取り組めており、楽しそうに通っています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生が楽しく、親身になって関わってくれるので、安心して通わせています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースなどは子供の様子を見ながら先生が教えてくれるので、助かります。
- 施設・設備について
特に不都合はないです。駐車場が狭いので少し不便に思う時もあります。
- 改善を希望する点
振替がないので、行事や体調不良で休んでしまった時に残念に思う。振替や返金などがあると嬉しい。
- このスクールの雰囲気について
みんな同じような年代で楽しそうにレッスンしているので、うれしいです。たまに授業参観があり、レッスンの様子がみれるのも嬉しいです。
通っている/いた期間: 2020年4月から











































