東広島市の子供英会話教室14選!サークルのような雰囲気で楽しく学ぶ

近年グローバル化が進んだことや、メディアなどで気軽に海外の文化に触れることができることなどから、英語が身近な存在になっています。小さい頃から子供に英語に触れさせたいと小学校入学前から子供を英会話教室に通わせるご家庭が増えてきています。

今回の記事では、広島県東広島市でおすすめの英会話教室を紹介しています。0歳から楽しく学ぶことができる教室や、TOEIC®などにつなげられる英語力を本格的に身に付けることができる教室など、それぞれの教室によって、特色はさまざまです。

どの教室でも見学や体験を受けつけているので、気になる教室に是非足を運んでいただいてお子さんにピッタリの教室も見つけてくださいね!

キャンペーン終了まで、あと11日!
目次

1. 学習教室アミハウスLepton安芸津教室

学習教室アミハウスLepton安芸津教室のおすすめポイント

自分でテキストを進め、1単位終わるごとにチューターが理解度をチェックする「自立学習方式」が魅力です。先生の話を聞いている時間が長いグループレッスンとは異なり、自分で書いたり話したりを繰り返すので、本当に使える英語力を身に着けていくことができます。

2. EK*Lepton教室

EK*Lepton教室のおすすめポイント

自分でテキストを進める自立学習・個別指導型の子供英語塾です。「聞く・読む・話す・書く」の4技能を総合学習することにより、小学生からTOEIC600点レベルのコミュニケーション英語力の習得を教育目標としています。

3. Lepton田中学習会 広島西条校

Lepton田中学習会のおすすめポイント

個別指導でしっかりと指導を行っております。そのためお子様のレベルに合ったペースで進めることができます。また英語は早くから触れさせることでより身につくといわれています。小学生だけでなく、幼児のお子さんも多数通っています。

Lepton田中学習会とは

入門レベルから上級レベルまでの教材を独自で開発しており、教室にいる間だけでなく、家庭でも英語に触れることができます。ぬりえや工作などにも取り組みながらレッスンを行うことで楽しく学ぶことができます。

STARTER(入門)コース:幼稚園児向け

内容

対象年齢
幼稚園児から

費用
入会金:
月会費:8,800円
教材費:

BASIC (初級)コース:3歳~12歳向け

内容

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:
月会費:8,800円
教材費:

NTERMEDIATE(中級)コース:3歳~12歳向け

内容

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:
月会費:8,800円
教材費:

ADVANCED(上級)コース:3歳~12歳向け

内容

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:
月会費:8,800円
教材費:

住所

広島県東広島市西条本町13-11

アクセス

JR山陽本線 西条駅から徒歩3分

4. ラボ・パーティ 割方パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

英語と日本語をミックスして指導を行っていることにより、言葉自体に興味を持ち、より効率よく英語を学ぶことができます。また日本語も英語同様に力がアップすることが期待できます。

ラボ・パーティとは

とにかく楽しく英語を学ぶことができるスクールです。作家が作った絵本やオーケストラが演奏する音楽を用いてレッスンを行い、英語力をアップさせるとともに感受性も豊かに育てることができます。

~3歳コース:0歳~3歳向け

内容
絵本や手遊び歌を英語に置き換えて楽しくレッスンを行います。同じくらいの年齢、月齢の赤ちゃんとママが触れ合えることのできる場にもなります。ママも一緒にレッスンをうけることができるので、ママが内容を覚えてご自宅でも繰り返し英語に触れることができます。

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円
月会費:4,860円
教材費:

住所

広島県東広島市西条町助実 貸し会場

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと11日!