利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

愛媛県新居浜市の子供向け英会話教室8選

愛媛県新居浜市の子供向け英会話教室8選

2020年から小学校でも英語が必修となります。さらに東京オリンピックの開催などにより、外国人とのコミュニケ―ションの必要性も高まっています。こうした事情から、子どもに英語を学ばせたいと思うパパやママも多いでしょう。英語を早くから学ぶと英語に苦手意識を持つことなく楽しく続けることができ、さらに受験や就職でも有利になるため、子どもの可能性を広げることにもなります。

でも、いざ英会話教室を探してみても、料金や先生の雰囲気など、比べることが多く教室がなかなか決まらないですよね。

そこで、今回は愛知県新居浜市で人気の英会話教室をピックアップしました!おすすめポイントや料金の情報も掲載していますので、気になる教室が見つかったら、ぜひ一度体験教室に参加してみてください!

1. ヤマハ英語教室 新居浜センター

ヤマハ英語教室 新居浜センターのおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ラボ・パーティ 岡本パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

先生との距離がとても近く、子供がリラックスして英語を学ぶことができます!また、国際交流や縦のつながりも多いので、子供が様々な世界に触れることができます。

ラボ・パーティとは

英語を学ぶことに加え、人として大事なコミュニケーションを学ぶことができるラボパーティ。ホームステイや国際交流プログラム、異年齢交流を通じて子供のコミュニケーション能力を高めます。

英語を、学習対象としてでなくコミュニケーションツールとして捉える姿勢は、子供が楽しく英語を覚えていく際に大きな影響を与えます。

プレイルームコース:0歳~3歳向け

内容
親子プログラムで、世界の名作絵本や物語を通して子供の感性を養うとともに、日本語と英語どちらも学びます。

対象
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円 
月会費:4,860円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
毎週の活動はもちろん、季節ごとのイベント、キャンプなどに参加ができるようになります。 身に付けた英語を、英語劇という形で発表することも出来るようになります。イベントの準備や発表を通して、自分で何かをすることの喜びを感じられるようになります。

対象
6歳~12歳

費用
入会金:7,560円 
月会費:7,560円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

 先生の自宅(プレイルーム、幼児)(愛媛県今治市大西町紺原甲)

無料体験の申し込みはこちら

3. NOVAバイリンガルKIDS 新居浜イオンモール校

NOVAバイリンガルKIDS 新居浜イオンモール校のおすすめポイント

講師は全員ネイティヴの外国人、がNOVAのこだわり。

外国人講師による体験的な学習を通して、英語の技能(聞く・話す・読む・書く)をバランスよく習得し、一人ひとりの積極性を伸ばすコミュニケーション能力を育成し、バイリンガルを目指します。

4. Excel English School(エクセルイングリッシュスクール) 本郷教室

Excel English School(エクセルイングリッシュスクール) 本郷教室のおすすめポイント

遊びでごまかさない英会話教育。フォニックスを徹底的に指導し、英語の4技能を習得します。

講師と日本人スタッフが連携して対応し、レッスン時間前後には日本人スタッフが予習復習のお手伝い。一人ひとりに寄り添って丁寧な授業を行う様に心がけています。

5. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

講師が全員英語と日本語を話せるバイリンガルなので、英語初心者の子供でも安心!1対1の質の高いレッスンはこどもの英語力をぐんぐん伸ばします。

グローバルクラウンとは

子供向けに特化したオンライン英会話。講師は全員経験豊富なバイリンガル講師のため、子供は安心してレッスンを受けることができます。
送迎の必要もなく、アプリがあればすぐにレッスンを受けられるので、スケジュールを圧迫することもなく、手軽に始められます。

週1回コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。レッスン後には、生徒とのやり取りの中で、子供の満足度を確認し、子供の意欲を高めます。

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:9,800円
年会費:なし 
教材費:なし

週2回コース:3歳〜12歳向け

内容
週1回コースと同じ

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:12,800円
年会費:なし 
教材費:なし

週3回コース:3歳〜12歳向け

内容
週1回コースと同じ

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:14,800円
年会費:なし 
教材費:なし

平日毎日コース:3歳〜12歳向け

内容
週1回コースと同じ

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:19,800円
年会費:なし 
教材費:なし

英検5級コース

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

この記事に関連するエリア