
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
私の職場に先生が上司に英会話を教えていたので、その紹介で子供を通わせることになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
発音から教えてくれるので、親としては安心です。英語に対する苦手意識はなくなったように思います。
- 子供が楽しそうだったか
友達も一緒に受講しているので、楽しいと言っています。先生も優しいみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
きちんと良いことは褒めてくれ、授業態度が悪かったら叱ってくれるので有難いです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
各自のレベルに合わせたクラスを先生が提案してくれるので安心です。
- 施設・設備について
駐車場もしっかりと台数が停めれ、待機できるので子供を通わせやすい。
- 改善を希望する点
しっかりと子供1人1人を見てくれ、成績評価シートもデータで頂けるので子供がどれくらい理解できてるのか分かりやすくて良い。
- このスクールの雰囲気について
女性のネイティブ先生ですが、日本語も少し分かるようで、なんとなく通じているようで、安心です。
通っている/いた期間: 2017年以前から













