愛知県蟹江町の子供向け英会話教室6選

親子留学やインターナショナルスクールへの進学など、子どもに本格的な英語教育を受けさせてあげようとするパパやママがどんどん増えています。子どもに英会話を学ばせてあげたいけど、留学やインターナショナルスクールは少しハードルが高いですよね…。でも、英会話教室なら全く英語が喋れない子どもでも安心して通うことができます。楽しみながら長く続けることによって、自然と英語が身につきます!

今回は、愛知県蟹江町でおすすめの子ども向け英会話教室をご紹介します!自宅のようなアットホームな雰囲気の中で楽しく英語を学べる教室などを紹介しています。

体験レッスンも実施しているので気軽に足を運んでみてください。子どもに合った英会話教室を蟹江市で見つけましょう!

本日お申し込み最終日
目次

1. 佐鳴予備校Lepton蟹江駅前校

佐鳴予備校Lepton蟹江駅前校のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用。

テキストは基本的に、週2回のレッスン受講(月8回)で1ヵ月に1冊終了するように設計されています。テキストがどんどん進むことで、子どもたちは「できた!」という達成感を得ることができます。

2. ラボ・パーティ 吉田パーティ

ラボ・パーティ 吉田パーティのおすすめポイント

あえて年齢差のあるグループを活動の基本単位にすることで、子ども同士がお互いに育て合い、個性や能力の違いを受け入れる力・思いやり・協調性などの社会力が身についていきます。

また、希望者参加のホームステイプログラムでの、実際の生活を体験しながら生きた外国語や異文化と交流できる体験は、一生の思い出と語学習得の弾みがつきます。

3. イマニ外国語教室

イマニ外国語教室のおすすめポイント

イマニでは、英語と中国語のレッスンを展開。子どもが育った文化や、学ぶ目的を理解し、日本人の特徴や文化に合わせた教え方を大切にしています。授業では、ゲームを通じて学ぶというスタイルをとり入れています。200種類のレパートリーのどれもに英語力を高める工夫がつまっています。

4. 英会話AEON かにえ校

英会話AEON かにえ校のおすすめポイント

イーオンキッズでは、子どもの成長レベルに合わせて8段階のきめ細かなクラス分けを設定。その年齢に理想的なテキストを自社で開発し、最適なティーチングを行います。語彙を増やしながら、低年齢では無理なくスムーズに英語力を身につけ、学ぶ楽しさを実感。小学生から中学生では向上心を育て、応用力やコミュニケーション力を身につけていきます。

愛知県海部郡蟹江町の子どもの英語・英会話教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日