広島県の子供サッカースクール3選。幼児から参加できる教室も!

子どもに人気の習い事の1つであるサッカー。サッカーが大好きでJリーガーに憧れるお子さんはもちろんのこと、サッカーという団体競技行動を通じて、お友だちとのコミュニケーション能力を養ってほしいと考えるパパやママが入会を勧めるケースも増えてきています。

そこで今回は広島県のサッカースクールを3件紹介します。サッカー教室といってもいざ選ぶとなると「どんなスクールがいいの?」「費用以外に違いはあるの?」「初めてだけど大丈夫?」など疑問や不安がいっぱいでてきますよね。記事では各教室の費用の違いはもちろん、レッスンの特徴やカリキュラムの違いもしっかり確認することができます。

気になるスクールがありましたら、ぜひ体験レッスンなどに参加して、ぴったりのサッカー教室を見つけてくださいね!

本日お申し込み最終日
11月のキャンペーン

1. リベルタサッカースクール 笠岡

リベルタサッカースクール 笠岡のおすすめポイント

サッカーという素晴らしいスポーツを通して、子どもたちに「時間を守る事ができる」「あいさつがしっかりできる」など社会生活に欠かせない基礎力を身身につける事を指導しています。

2. リベルタサッカースクール 川内

リベルタサッカースクール 川内のおすすめポイント

「Liberta(リベルタ)」とはイタリア語で「自由」を意味するサッカースクールです。リベルタは、サッカーというスポーツを通じて、子ども達の能力や成長を見守りながら「人」を育てていきたいと考えています。子どもたちを主体としたスクール運営により、親の係や当番制などの制度もなく、安心して通う事が出来る点も魅力の一つです。

3. スポーツ家庭教師ファースト サッカー 広島エリア

スポーツ家庭教師ファースト サッカー 広島エリアのおすすめポイント

体育・スポーツの家庭教師が、サッカーをマンツーマンもしくはグループで指導します。マンツーマンは「皆と一緒で恥ずかしいからというお子さん」や「もっときめ細やかに指導してもらいたいお子さん」など自分のスタイルに合ったレッスンを組む事が可能です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

本日お申し込み最終日
11月のキャンペーン

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日
11月のキャンペーン
11月のキャンペーン