東京都武蔵野市の幼児教室14選

知能、感性、運動能力。そのすべてをバランスよく育てることのできる幼児教室は、子どもの可能性を引き出してあげたいパパママに大人気です。最近では「やらせてみたい習い事ランキング」で1位になることも。0歳から始められるレッスンも多いので、初めての習い事として幼児教室を選ぶケースも多いようです。

いざ教室探しにトライしても、幼児教室はさまざまな種類があり、教室やコースごとの特徴や料金、先生の雰囲気など、比べることが多くて困ってしまいますよね。

そこで今回は、東京都武蔵野市の幼児教室を一挙にご紹介します。子どもだけでなく、親が育児法を学べる教室や、脳の発達を促すカリキュラムが自慢のレッスンなど、その種類はさまざまです!

気に入った教室があったら、ぜひ一度体験教室に参加してみてくださいね!

キャンペーン5/31まで、お早めに!
5月のキャンペーン
目次

1. ベビーパーク 吉祥寺教室

ベビーパーク 吉祥寺教室のおすすめポイント

ママが育児を学びながら子どもと一緒に成長できる、新しいタイプの教室。遊びを通して脳を刺激し、脳の機能を高める教育を行っているのが特徴です。豊富なレッスン内容で、爆発的に増加する乳幼児の脳内細胞に楽しみながら学べる情報を与えていきます。

子育てのヒントになるお話もたくさん聞けるので、育児相談や母親学級講座を受けたい方にもおすすめの教室です。

2. 幼児教室コペル 小学生コース 吉祥寺教室

幼児教室コペル 小学生コース 吉祥寺教室のおすすめポイント

業界No.1を誇る多種多様な教材を用いる幼児教室コぺル。 小学校1年生~6年生を対象にしたコースで、学校での勉強だけでなく創造力や考える力を高めていきます。学校や家庭ではなかなかできない、質の高い理科実験などは、生徒の創造性を高めます。

3. 幼児教室コペル 幼児コース 吉祥寺教室

幼児教室コペル 幼児コース 吉祥寺教室のおすすめポイント

0~6歳を対象としたコースです。0~2歳は50分、3~6歳は60分の授業時間となっています。イメージ力や記憶力・速読の力を高め、右脳と左脳をバランスよく使える全脳教育をめざしています。また、テンポのある楽しいレッスンで、子どもを飽きさせません。少人数レッスンなので、一人ひとりの知的好奇心を刺激します。

4. 講談社すこやか教室 武蔵境教室

講談社すこやか教室 武蔵境教室のおすすめポイント

「講談社すこやか教室」の教具は、子どもの成長過程に沿ったさまざまな楽しい遊びのノウハウが満載されており、子どもが自発的に創意工夫する習慣を身につけるよう配慮されています。また、未就園児用教具については玩具安全基準法にも配慮し、クリアしているので安心して利用できます。

東京都武蔵野市のオススメの幼児教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン5/31まで、お早めに!
5月のキャンペーン
5月のキャンペーン