習志野市の幼児教室7選

小さな子どもは、本当にたくさんの可能性を秘めています。そんな子どもの可能性を最大限高めてあげたいと思うのは、当然のことですよね。実は最近、子どもの潜在能力を引き出し、知能を高める「幼児教室」に通わせるパパやママが増えているのです!とはいえ、数ある幼児教室の中から、どんな教室を選べばいいのか、うちの子に合ったレッスンなのか、わからないことが多いですよね…?

そこで今回は、千葉県習志野市でオススメの幼児教室を紹介します!0歳から通える教室や、ママが子育て法を学べる教室などさまざまなレッスンがあります。体験レッスンも実施しているので、ぜひ、気になる教室を見つけたらお子さんと体験レッスンに足を運んでみてくださいね。

本日お申し込み最終日
目次

1. キッズアカデミー 津田沼教室

キッズアカデミー 津田沼教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない大切な時期に、知能教育を行なうスクールです。知能教育とは、記憶力と思考力を高める教育です。楽しみながら、正しい判断力や論理性を身につけられるカリキュラムとなっています。

年齢にあった豊富な教材を用い、子どもの興味を広げてくれます。また、1回45分なので、飽きずに通わせられる点も魅力です!

2. ベビーパーク 津田沼教室

ベビーパーク 津田沼教室のおすすめポイント

親子の絆を深め、子育てを楽しみながら、子どもの脳機能を高める教室です。心優しく、知能・健康共に優良な子どもを育てます。講師の方にどんな子育ての悩みも親身になって聞いてもらえます。

また、レッスンはAコースからEコースまでの5クラスからなり、豊富なレッスン内容で、子どもの脳を刺激します。

3. 幼児教室コペル 小学生コース 津田沼教室

幼児教室コペル 小学生コース 津田沼教室のおすすめポイント

小学校1年生~6年生を対象にしたコースで、学校での勉強だけでなく創造力や考える力を高めていきます。志の高い子を育てるこだわりのカリキュラムや、幅広い知識を無理なく学べるオリジナル教材を用意。学校や家庭ではなかなかできない、質の高い理科実験などは、生徒の創造性を高めます。

また、家庭用教材にもこだわり、家庭での学習をサポートします。

4. 幼児教室コペル 幼児コース 津田沼教室

幼児教室コペル 幼児コース 津田沼教室のおすすめポイント

0~6歳を対象としたコースです。0~2歳は50分、3~6歳は60分の授業時間となっています。子どもの潜在意識を引き出していくレッスンです。

カリキュラムは、イメージ力や記憶・速読の能力を引き出すものとなっており、右脳と左脳をバランスよく使える教育を目指しています。少人数のクラス編成なので、愛情が伝わりやすく、手厚い授業です。

習志野市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日