コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

さいたま市の幼児教室19選

さいたま市の幼児教室19選

乳幼児期は、人生で一番多くの刺激を受け吸収していく本当に大事な時期です。そのような時期に質の良い教育を受けることによって、子どもの能力はぐんぐん成長していきます。我が子には学ぶことの楽しさを感じてもらい、将来に役立てて欲しいと思いますよね。そんなニーズを反映して、最近では「幼児教室」を習い事として選ぶパパやママが増えているのです!

しかし、幼児教室と一言で言っても、種類はさまざま。どんな教室を選んだらいいのか、いまいちよく分からない、という声も…。

そこで今回は、さいたま市でオススメの幼児教室を紹介します!遊びを通じてコミュニケーション能力や問題解決能力を養う教室や、幼稚園受験や小学校受験対策に特化した教室など、お子さんに合った教室を選んでください。

体験レッスンも実施しているので、気になる教室があればぜひ見学に行ってみてくださいね。

目次

1. チャイルド・アイズ【やる気スイッチグループ】 東浦和北口校

チャイルド・アイズ【やる気スイッチグループ】 東浦和北口校のおすすめポイント

チャイルドアイズは「どうして?」「もっと知りたい!」という興味の芽をみつけ、それを育んでいきます。「受け入れる」「考える」「表現する」という一連のプロセスをレッスンを通じて体験することで、将来の成長に向けた大きな力となる思考力を育みます。また、子供一人一人に合った指導で、ムリを強いることなく、いくつもの成功体験を積むことができます。その達成感が自信と意欲、学ぶ楽しさを生み出し、本物の学力を育てていくのです。

2. ベビーパーク 浦和教室

ベビーパーク 浦和教室のおすすめポイント

子どものみを対象とした幼児教室ではなく、ママが育児を学びながら子どもと一緒に成長出来る乳幼児親子教室です。講師の方がどんな子育ての悩みも親身になって聞いてくれます。親子の絆を深め、子育てを楽しみながら、心優しく知能・健康共に優良な子どもを育てる体験ができます。

3. ベビーパーク 大宮門街教室

ベビーパーク 大宮門街教室のおすすめポイント

ママが育児を学びながら子どもと一緒に成長できる点が最大の魅力!個性を育てる育児法を大切にしており、育児相談タイムが毎回レッスン時に行われます。

4. キッズアカデミー 浦和教室

キッズアカデミー 浦和教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの大切な時期に、脳の性能を良くする知能教育を行なうスクールです。楽しく遊んでいる中で、好奇心を養い、知能(脳)がどんどん伸びていくような取り組みを行っています。

5. キッズアカデミー 大宮門街教室

キッズアカデミー 大宮門街教室のおすすめポイント

脳の性能を良くする知能教育を行なうスクールで、遊びに似た感覚で楽しみながら子どもの可能性を最大限高めることが出来ます!各年齢に合わせた5コースを用意しており、さまざまな教材を利用するので、楽しみながら進めることができます。また、1回45分なので飽きずに通える点も魅力です。

さいたま市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア