大分市で楽しく学べる子供英会話教室20選。英語が初めてでも大丈夫!

就学前の幼児教室のように早い時期から子供に質の高い教育を受けさせてあげようというパパママも多いのではないでしょうか。そのなかでも英語教室は特に人気の高い習い事です。小さい頃から英語を習うことによって英語が聞き分けられる力が鍛えられ、どんどん英語を吸収していくと言われています。

「うちの子にも英語を習わせたい!」と考えた時に、次にするのは家の近くにある教室の情報集め。とはいえ、数ある英語教室のなかから自分の子供に合ったレッスンを選ぶのはなかなか難しいものですよね。

そこで今回は、大分市でおすすめの英会話教室をご紹介します!英会話教室は数が多いので各レッスンの特徴を把握することが大切です。この記事では0歳から通える親子一緒のレッスンや楽しいアクティビティを取り入れたレッスンなどいろいろな教室情報を掲載しています。

体験教室も実施しているので、気になる教室があればぜひ気軽に足を運んでみてください。実際に体験してみることで子供に合う教室なのかどうか判断できるのでオススメですよ!

キャンペーン終了まで、あと4日!
目次

1. Happy Merry English Lepton碩田教室

Happy Merry English Lepton碩田教室のおすすめポイント

自分でテキストを進めていく自立学習方式が大きな特徴です。テキストは10分程度で学習内容が変化するように作られており、終わるとチューターが理解度をチェックします。チューターがマンツーマンでコミュニケーションをとることで、やる気を維持しながら学習を続けられます。

2. TOSEMI Lepton大分駅教室

TOSEMI Lepton大分駅教室のおすすめポイント

自立学習で進めるテキストは、入門から応用まで全81冊あるので、どのレベルからでも始めることが出来ます。テキストによる学習だけでなく、ネイティブ音声付きのCDを使い、聞こえた英語を繰り返し書いたり話したりするので、「聞く・話す・読む・書く」をバランスよく学習することが出来ます。

3. TOSEMI Lepton明野教室

TOSEMI Lepton明野教室のおすすめポイント

自分で進めていくテキストは、幼稚園や小学校低学年からでも始められるよう、豊富なカラーイラストに加え、歌や工作的な課題も盛り込むなど、楽しみながら学べる工夫を凝らしています。引越した先でも学習を続けられる「転籍制度」も特徴です。

4. ハッピードルフィンズ 三川教室

幼児コース

内容
言葉を覚えるのみぴったりな時期に適切なアプローチで英語を楽しく学びます。自然にまねができるようになるまで、ナチュラルスピードの英語を大量に聞かせるのがこの時期のポイントです。

対象年齢
4歳~6歳

費用
入会金  10.800円
月会費  6.480円
教材費  24.500円

小学生コース(1年目~2年目)

内容
見て、聞いて、触って、動いて体験するレッスン。 子どもたち一人ひとりの学習パターンにあわせて理解につなげます。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金  10.800円
月会費  6.480円
教材費  24.500円

小学生コース(3年目~)

内容
見て、聞いて、触って、動いて体験するレッスン。 レッスンはオリジナル教材"Treasure Hunt(トレジャーハント)"シリーズと外国絵本を使用します。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金  10.800円
月会費  6.480円
教材費  19.500円

住所

大分県大分市三川上2-4-6

体験レッスンのお申込みはこちら

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと4日!