コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

堺市東区の子供向け英会話教室6選

堺市東区の子供向け英会話教室6選

習い事ランキングで常に上位に入る習い事の一つといえば、英会話です。小学校でも本格的に英語を学ぶようになり、必要性を感じるパパやママは多いようです。

小さいうちから英語に触れることにより苦手意識がなくなり、外国人の先生と触れ合うことにより、異文化への興味を引き出します。グローバル化していく社会で、英会話を習い事に選ぶメリットは少なくありません。

今回は大阪府堺市東区の子ども向け英会話教室を6件ピックアップしました。赤ちゃんから学べる教室や、ネイティブ講師がいる教室、楽しく学べる教室などを紹介します。

体験教室も実施しています。まずはどんなレッスンを行うか実際に確認してもらい、我が子が楽しく通える教室を選んであげてくださいね。

1. ベネッセの英語教室 BE studio 北野田プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio 北野田プラザのおすすめポイント

0歳から12歳まで、日本人の先生による「スタンダードプログラム」と、外国人の先生による「インターナショナルプログラム」でそれぞれ5クラスが用意してあります。フォニックス法などを用いて英語4技能を確実に身につけられるように発達に合わせたカリキュラムで楽しくレッスンを行います。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 堺北野田教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 堺北野田教室のおすすめポイント

1歳から通える英会話教室で、日本人講師と外国人講師が英語で指導するという特徴があります。日本人講師から英語習得のポイントを学び、外国人講師のレッスンで学んだことを実践するカリキュラムなのでより英会話が身につきやすく、「伝える楽しさ」を実感できるレッスンです!

3. More-Mind進学塾Lepton初芝教室

More-Mind進学塾Lepton初芝教室のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の子ども向け英語塾です。「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能の総合学習でコミュニケーション英語能力を向上させます。自立学習式なので自分のペースで頑張れるのが嬉しいですよね!ネイティブ音声CD付きテキストで、正しい発音もカバーします。

4. 子ども英会話教室

子ども英会話教室のおすすめポイント

北野田駅から徒歩7分のところにある英会話教室です。2歳から小学3年生までを対象にしています。オーストラリア出身の講師と一緒に楽しみながら英会話を学ぶので、生きた英語を身につけることができます。1回ごとの参加も可能なので、気軽に始められるところが嬉しいですよね!

友だち追加

この記事に関連するエリア