利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

浦添市の子供向け習い事教室9選

浦添市の子供向け習い事教室9選

子どもが大きくなり、学校に入り学年が上がるにつれて、習い事を始めたい、もしくはもうひとつ習い事を増やしてみたいと考える機会が増えるでしょう。

英語は小学校でも必修化されるので、英語教室も通わせてみたい、学校の勉強のフォローができる学習塾に通わせたいと考えるパパやママも近年の傾向ではとても多いようです。そのため、勉強の習い事もとても人気です。学年が上がるにつれ、習い事の選択肢も増えてきますよね。

しかし、新しい習い事探しは案外情報収集に時間がかかりますよね。そんなパパやママに少しでも習い事選びが楽になるように、今回は沖縄県浦添市の子ども向け習い事教室を9件ピックアップしてみました!アットホームな雰囲気で学べる英語教室などバリエーションはさまざまです。

興味のある習い事が見つかったら、ぜひ体験レッスンに申し込みをしてみてくださいね!

1. 琉大進学塾Lepton神森校

琉大進学塾Lepton神森校のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の子ども英語教室です。 英語の基本「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能の総合的に学べます。

2. 琉大進学塾Lepton仲西校

琉大進学塾Lepton仲西校のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発したカリキュラムで学べます。初めての子もどのレベルからでも楽しく安心して学べます。1つの単位を終えるたびに、先生が一人ひとりの理解度をチェックしてくれるので、やる気が持続します。

3. 琉大進学塾Lepton港川校

琉大進学塾Lepton港川校のおすすめポイント

子どもが、将来本当に使える英語を身につけられます。小学生からTOEIC®600点レベルのコミュニケーション英語力習得を教育目標として掲げています。

4. キッズアカデミー サンエー経塚シティ教室

キッズアカデミー サンエー経塚シティ教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの時期に、脳の性能を良くする教育、授業を行ってる教室です。楽しく学べ自然と身に付きます。

友だち追加

この記事に関連するエリア