利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大阪市都島区の幼児教室特集

大阪市都島区の幼児教室特集

早い時期から教育を受けることに抵抗を持つ方も多いかもしれません。しかし、吸収の最も良い時期を逃すのはとても勿体ないことではないでしょうか。子どもの脳はおよそ6歳までに90%くらい出来上がってしまうという研究結果も出ていますので、早期から良質の学びを取り入れることはとても有効といえますよね。

また、早い時期から幼児教室に通うことでたくさんの人間と関わり、社会性や協調性、コミュニケーション力なども自然に培われていきます。スポンジのように吸収の良い時期に、たくさんの経験や体験をさせることは、きっとお子さんの将来を豊かなものにしてくれますよ。

今回は大阪府大阪市都島区で、ママもベビーも楽しく一緒に通える幼児教室を3件ピックアップしています。楽しいカリキュラムで知育教育を行う教室や、0歳児から通える教室などを紹介しています。

どの教室も体験レッスンや見学を行っています。ぜひ一度教室に足を運んで、実際の教室の雰囲気やレッスン内容を体感してから教室を決めるようにしてくださいね。

1. キッズアカデミー 都島教室

キッズアカデミー 都島教室のおすすめポイント

「知育教育」で知能指数の向上を目指す教室です。文字や数字の操作を覚え込ませる知識教育ではなく、脳を良くするためのレッスンを行っています。楽しい教材や知育玩具を使ったレッスンで、お子さんも飽きずにレッスンに取り組めます。

2. ベビーパーク 都島教室

ベビーパーク 都島教室のおすすめポイント

脳の発達段階に合わせた適切な遊びをすることで、脳の発育スピードは劇的に向上します。ベビーパークでは、0歳から3歳のお子さんを対象に、楽しく遊びながら心と体の健康と運動能力や知的能力の基礎固めの教育を行います。毎回育児相談タイムがありますので、子育ての悩みを持つママにもやさしい教室です。

3. ジール幼児教室 東野田町教室

ジール幼児教室 東野田町教室のおすすめポイント

大阪市都島区にある生後8か月のベビーからレッスンを行っている幼児教室です。ママと一緒にリズムダンスや、フラッシュカードやパズルなどを使った楽しいレッスンを行います。子どもの将来が変わる能力を引き出す教室です。無料体験レッスンも行っています。お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア