利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

さいたま市大宮区の幼児教室8選

さいたま市大宮区の幼児教室8選

最近では0歳児から通える教室も増えてきている幼児教室。自然に楽しみながら色々な体験をし五感を刺激することで、集中力、記憶力、思考力を高めることができるといわれています。教室に通うことで、同じくらいの年齢や月齢の子とも触れ合うことができ、協調性や社会性も身につけることができますよ。

また、ママも同じくらいの子どもを持つ他の親とも知り合うことができ、子育てに関する相談や悩み事なども共有できる子育て仲間を作ることもできるのも嬉しいメリットの一つです。お子さんにもママにも嬉しいことがいっぱいの幼児教室にぜひ通ってみてはいかがでしょうか。

今回は埼玉県さいたま市大宮区でママとお子さんが楽しく通える幼児教室を8件ピックアップしています。生きた英語を自然に身につけることができる教室や、0歳児から少人数制のレッスンを受けられる教室などを紹介しています。

気になる教室がありましたら、どの教室も体験レッスンや見学を行っていますので、実際に教室に足を運んで教室の雰囲気を体感してみてくださいね。

1. キッズアカデミー 大宮門街教室

キッズアカデミー 大宮門街教室のおすすめポイント

2歳のお子さんから通える、知識教育でなく知能教育を行う教室です。知能教育によって記憶力や思考力を養い、脳の性能を高めていきます。キッズアカデミーでは、楽しく憶え、考えさせる遊びの時間を大切にしています。

2. キッズアカデミー 大宮第2教室

キッズアカデミー 大宮第2教室のおすすめポイント

知能指数の向上を目指したプログラムを行う教室です。2歳のお子さんから楽しみながら、オリジナルの教材を使用し、良質の脳を育てるレッスンを行っています。脳がまだ完成していない大切な時期に、年齢別に分かれたコースで、子どもの興味を広げるレッスンを行います。

3. ベビーパーク 大宮門街教室

ベビーパーク 大宮門街教室のおすすめポイント

埼玉県さいたま市大宮区にある幼児教室です。0歳からのお子さんとママも一緒に育児を学ぶことができます。脳の発達段階に合わせた楽しいプログラムで、お子さんの良質な脳の形成を図ります。親子一緒のレッスンで、育児を楽しむライフスタイルを身に付けていきます。

4. ベビーパーク 大宮第2教室

ベビーパーク 大宮第2教室のおすすめポイント

0歳から3歳のお子さんを対象に、月齢7ヶ月ごとにコースをご用意しているので、発達段階に合ったレッスンを受けることができます。親子でレッスンが受けられるので、お子さんもリラックスしながら楽しく通うことができますよ。育児相談タイムもあるので、ママも子育ての悩みなどを相談できますよ。

友だち追加

この記事に関連するエリア