利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

堺市中区の子供向けピアノ教室6選

堺市中区の子供向けピアノ教室6選

音楽系の習い事の中でも特に人気を集めているピアノ教室。ピアノを演奏できると、日頃の音楽の授業や学習発表会、合唱コンクールなど音楽関連の行事の際に大活躍できますよね。

学校生活だけに限らず、ピアノは生涯に渡る趣味にも繋がりますし、子ども達の人生を豊かにするためにも、ピアノを習い事として前向きに検討してみてはいかがでしょう?

今回は、大阪府堺市中区の子ども向けピアノ教室を6件ピックアップしてみました。アットホームな環境で楽しく通える教室や、ピアノだけでなくソルフェージュのレッスンにも対応している教室などを紹介しています。

是非、この機会に体験レッスンにも参加してみてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 深井北

カワイ音楽教室 ピアノコース 深井北のおすすめポイント

ピアノだけでなくソルフェージュのレッスンも用意している音楽教室で、一人ひとりの個性に寄り添ったていねいな個人レッスンが大好評。ソルフェージュでは音感やリズム感、読譜といった基礎能力をしっかりと育てていくので、今後のピアノレッスンの下地作りにピッタリです。

2. 小阪ピアノ教室 深井水池町教室

小阪ピアノ教室 深井水池町教室のおすすめポイント

音楽の楽しさや、ピアノが弾ける喜びを感じれるよう、子ども達一人ひとりのレベルや目的に応じてレッスンを行うアットホームな教室です。年に1回のペースで発表会も開催しているので、やる気を持って練習に取り組むことが可能ですよ。

3. ムジーク・フルール音楽教室【ピアノ】 中区教室

ムジーク・フルール音楽教室【ピアノ】 中区教室のおすすめポイント

「楽譜がきちんと読めるようになること」、「無理のないフォームで弾けるように、表現をして、楽しむこと!」を大切にしながら、基礎からていねいに指導を行うピアノ教室です。月4回の定期レッスンとは別にワンレッスンも受け付けています。

4. なやピアノ教室Dolce 深井中町教室

なやピアノ教室Dolce 深井中町教室のおすすめポイント

子どもから大人まで一人ひとりの要望や個性に合わせてレッスンを行うピアノ教室です。1レッスンは30分なので、小さなお子さんも集中力を維持したまま取り組むことが可能。振替レッスンにも対応しているのが嬉しいポイントです。

友だち追加

この記事に関連するエリア