利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

八代市の子供向けピアノ教室特集

八代市の子供向けピアノ教室特集

就学、就園前後は、子どもに何か趣味や特技を持たせてあげたいと習い事を前向きに考えだす時期ですよね。

数ある習い事の中でもピアノは今も昔も大人気!読譜力や音感、リズム感など音楽知識や感覚が磨かれるだけでなく、集中力や豊かな表現力、ワーキングメモリが鍛えられるなどさまざまなメリットが期待できます。自分の子どもにもピアノを習わせてみたいと考えているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、熊本県八代市の子ども向けピアノ教室情報を4件ピックアップしてみました!一人ひとりの個性に合わせてきめ細やかにレッスンを行う教室や、クラシックやジャズ、ポピュラーなど幅広いジャンルに対応している教室などを紹介しています。

是非、この機会に体験レッスンにも参加してみてくださいね!

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 竹原教室

カワイ音楽教室 ピアノコース 竹原教室のおすすめポイント

3歳向けのソルフェージュと4歳からのピアノコースを開講している音楽教室で、きめ細やかな個人レッスンで、お子さん一人ひとりの個性に寄り添ってていねいに指導してもらえます。楽譜を正しく読んで演奏する力だけでなく、豊かな表現力の育成にも力を注いでいるのが特徴です。

2. 有明楽器【ピアノ】 大手町教室

有明楽器【ピアノ】 大手町教室のおすすめポイント

クラシックやジャズ、ポピュラー、リトミックなどさまざまなジャンルに対応している教室で、ピアノやエレクトーン、フルート、オカリナなど幅広い楽器にチャレンジできます。どのコースも子ども達一人ひとりに合わせた質の高いレッスンを約束します。

3. 有明楽器【ピアノ】 田中町教室

有明楽器【ピアノ】 田中町教室のおすすめポイント

ピアノやエレクトーン、大正琴、トランペットといったさまざまな楽器のレッスンが受けられる音楽教室です。発表会やイベント有明楽器ピアノコンクールなど恒例行事も大好評!グレード試験の指導も行っているので、目標を持ってレッスンに集中することが出来ます。

4. ヤマハ音楽教室【ピアノ】 植柳教室

ヤマハ音楽教室【ピアノ】 植柳教室のおすすめポイント

専用駐車場が7台分あるので、車での送迎にも便利。「弾いてみたい!」「楽しみたい!」という子ども達の自発的な気持ちを呼び起こし、ソルフェージュとアレンジ、レパートリー、アンサンブルを中心とした楽しいレッスンを行います。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア