利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

横須賀市の子供向け英会話教室9選

横須賀市の子供向け英会話教室9選

子どもにやらせたい習い事ランキングなどで常に上位にランクインしているのが英会話教室。
「英語ができること、話せること」は学校の授業で有利になることはもちろん、子どもの将来の選択肢を広げることにもつながります。
そんな英会話だからこそ、子どもに興味を持ってもらい、そして好きになってもらいたいですよね。

とはいえ、数ある英語教室の中から子どもにぴったりのレッスンを見つけるのはなかなか難しいものです。
そこで今回は、横須賀でおすすめの英会話教室を紹介します。0歳児から英語に触れることができる教室や、英語圏の子どもたちと同じような学習方法を取り入れた教室もあるので、是非参考にしてみてください。

どの教室でも体験レッスンを実施しているので、気になる教室があればお気軽に申し込みをしてくださいね!

1. WinBe 衣笠校

WinBe 衣笠校のおすすめポイント

WinBeではネイティブ講師と日本人講師の固定担任制で、生の英語と4技能を同時に学んでいきます。英語圏の子供も実際に使用している「フォニックス」を授業に取り入れ、文字と発音の規則を学ぶことで、母国語のように学習します。ネイティブと日本人講師のダブル指導によって、美しい発音で自分の考えや想いを伝えられる本物の英語力をマスターすることを目指します!

2. ベネッセの英語教室 BE studio さいか屋横須賀プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio さいか屋横須賀プラザのおすすめポイント

身体を動かすアクティビティやゲームなど、子どもの「素」が出る瞬間や、「熱中」する中に「英語を使うチャンス」を作り、レッスンでの意欲、発話を引き出します。子どもと英語の距離をグッと縮めてくれるキャラクターや、身近なテーマで好奇心を盛り上げるしかけは、幅広く学びの支援をしてきたBenesseならではのメソッドです。

3. 学研CAIスクールLepton久里浜中央校

学研CAIスクールLepton久里浜中央校のおすすめポイント

個別指導型の英語教室なので、いつからでも、どのレベルからでも始めることができます。達成度評価には、TOEIC®へとスムーズにつながる世界標準コミュニケーション英語能力テストJETを採用し、目に見える学習成果を定期的に報告しています。

横須賀市の子どもの英語・英会話教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア