コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

横浜市泉区の子供向け英会話教室9選

横浜市泉区の子供向け英会話教室9選

子どもに習わせたい習い事ランキングで常に上位を誇るのが英会話教室です。小学校でも2020年度以降は必修となり、ますます英会話に対する注目が集まっていますよね。

これから本格的な英語学習が始まる前に先取り学習として通わせておくと本当に心強いですし、知識だけでなく「使える英語」を身に付けていくことで、将来の可能性も豊かに広がっていくことが期待できます。

今回は、神奈川県横浜市泉区の子ども向け英会話教室を9件ピックアップしてみました!歌や物語、劇活動など楽しい活動の中でたくさんの英語に触れていける教室や、「聞く」「話す」「読む」「書く」力をバランスよく育成する教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、この機会に是非、参加してみてくださいね。

1. 個太郎塾Lepton緑園都市教室

個太郎塾Lepton緑園都市教室のおすすめポイント

本人のレベルに応じたテキストを進めていく自立学習に特化した教室だから、いつからでもどのレベルからでもスタートできるのが大きな特徴。「聞く」「話す」「読む」「書く」をバランスよく学習し、小学生からTOEIC®600点を目指せるレベルの英語力を身に付けていきます。

2. ベネッセの英語教室 BE studio 中田東2丁目教室

ベネッセの英語教室 BE studio 中田東2丁目教室のおすすめポイント

日本人先生の自宅で落ち着いてレッスンを受けたいというお子さんにオススメの教室で、3歳から12歳まで、お子さんの年齢や学年に応じた最適な英語教育を提供します。小学校高学年になれば、中学校で必要とされる文法も学習していくので、先取りとしてもピッタリ!

3. ベネッセの英語教室 BE studio 西が岡1丁目教室

ベネッセの英語教室 BE studio 西が岡1丁目教室のおすすめポイント

小学3年生から6年生までのお子さんを対象としている英会話教室で、火曜日と水曜日にレッスンを行っています。オールイングリッシュの環境を用意し、英語4技能の「聞く、読む、話す、書く」をバランスよく伸ばしていく事を目的に指導を行います。

4. ベネッセの英語教室 BE studio 相鉄ライフいずみ野プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio 相鉄ライフいずみ野プラザのおすすめポイント

年齢別に複数のクラスを用意し、お子さんの年齢に応じた英語教育が受けられます。日本人先生だけでなく、外国人先生のクラスも設けているので、お子さんの目的や性格に応じてレッスンに参加できるのも嬉しいポイントです。

友だち追加

この記事に関連するエリア