利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

横浜市磯子区の子供向け英会話教室8選

横浜市磯子区の子供向け英会話教室8選

子どもの将来の可能性を広げたいと考えているご家庭に人気の習い事といえば、やっぱり英会話ですよね。

進学や就職、転職など人生の大きな選択をする際も語学力が問われることは十分考えられますし、英語を自由に使いこなす事でさまざまな国の人々や文化に触れ、人間的な成長へと繋げていくことも期待できます。

今回は、子どもの習い事として英会話を検討しているパパやママのサポートになればと、神奈川県横浜市磯子区の子ども向け英会話教室情報を8件ピックアップしてみました!オールイングリッシュのレッスンを行う教室や、フォニックス学習にも熱心に取り組んでいる教室などを紹介しています。

体験レッスンにも是非、参加してみてくださいね!

1. ヤマハ英語教室 根岸センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]

ヤマハ英語教室 根岸センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. 共進学習室Lepton磯子教室

共進学習室Lepton磯子教室のおすすめポイント

自立学習に特化した教室なので、本人のペースでコツコツ学習を進めていけます。分からない問題があったときは、ていねいに寄り添って指導を行う個別指導スタイルなので安心。先に進まない、又は置いていかれるストレスなく学習に集中できます。

3. ベネッセの英語教室 BE studio 森2丁目教室

ベネッセの英語教室 BE studio 森2丁目教室のおすすめポイント

3歳のお子さんから入会できる教室で、年齢別に複数のコースを用意し、お子さんの発達段階に応じた最適な英語教育が受けらえれます。6歳までのkidコースでは大人気キャラクターの「しまじろう」と一緒に楽しく歌やゲームを通してたくさんの英語に触れていきます。

4. ベネッセの英語教室 BE studio トヨタモビリティ神奈川 磯子栗木教室

ベネッセの英語教室 BE studio トヨタモビリティ神奈川 磯子栗木教室のおすすめポイント

小学生のお子さんを対象とした教室で、日本人先生によるオールイングリッシュのレッスンを行い、「聞く、読む、話す、書く」の4つの力をバランスよく育てていきます。アットホームな環境で学習していきたいお子さんにオススメですよ!

5. ラボ・パーティ 金綱パーティ

ラボ・パーティ 金綱パーティのおすすめポイント

3歳から12歳までのお子さんを対象とした教室で、異年齢のお友達と一緒にレッスンに参加するスタイルが大きな特徴です。歌やダンスなど遊びを通して楽しく英語に触れながら、自然と英語を身に付けていく環境を用意しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア