コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

西尾市の子供向けピアノ教室6選

西尾市の子供向けピアノ教室6選

子どもに習わせたい習い事ランキングで、常に上位にランキングされる人気の高い教室です。ピアノは指をたくさん動かすことで、脳の働きを良くし、性能の良い脳を育むと言われています。

また、ピアノや音楽に親しむことで、感性が高まり心を豊かにすることができます。音楽を楽しめる心は生涯の宝物となり、お子さんの人生を豊かにしてくれるスキルとなりますよ。

今回は愛知県西尾市の子ども向けピアノ教室を6件ピックアップしています。独自のテキストで楽しくピアノの技術を身につけられる教室や、レベルに合わせて楽譜をアレンジしてくれる教室などを紹介しています。

気になる教室がありましたら、体験レッスンや見学をしてから、お子さんに合ったレッスンを行う教室を見つけてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 西尾センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 西尾センターのおすすめポイント

4歳から無理なく始められるピアノ個人レッスンを行うピアノコースです。レッスンを進めるほどに、ピアノが好きになるように一人ひとりの個性に合わせたきめ細やかなレッスンをおこなっています。独自のテキスト「サウンドツリー」で子どもの発達に合わせ楽しくドレミから学ぶ事ができます。

2. うらすぎピアノ教室 笹曽根町教室

うらすぎピアノ教室 笹曽根町教室のおすすめポイント

愛知県西尾市曽根町にあるピアノ教室です。お子さんから大人の方、保育士志望の方までのレッスンを行っています。将来、一人でも音楽を楽しむことができるように、基礎からていねいに指導します。日頃の成果を披露する発表会も開催しています。

3. マーベラスハーモニー【ピアノ】 米津町教室

マーベラスハーモニー【ピアノ】 米津町教室のおすすめポイント

愛知県西尾市米津町にある初心者向けのピアノ教室です。一人ひとりのレベルに合わせ、レベルに合わせて楽譜をやさしいアレンジに編曲するなど、ピアノを弾くことが楽しくなるようなレッスンを心がけています。無料体験レッスンも受付中です。

4. 中善楽器【ピアノ】 鶴ヶ崎町教室

中善楽器【ピアノ】 鶴ヶ崎町教室のおすすめポイント

愛知県西尾市で、音楽と絵画のレッスンを開講しているスクールです。ピアノ科ではお子さんから大人まで、クラッシックやポピュラー、ジャズなど、一人ひとりの目的やペースに合わせたレッスンを行っています。定期的にコンサートホールでの発表会を開催しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア