利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

東金市の子供向けサッカースクール特集

東金市の子供向けサッカースクール特集

サッカー教室は子どもにとても人気の習い事です。公園や校庭でも、親子、友だち同士などで楽しそうに遊んでいる姿をよく目にします。少人数から大人数まで人数を気にすることなく手軽に遊べることも人気の一因となっています。

そんなメジャーなスポーツのサッカーを楽しそうだからと思い始める子も多いのではないでしょうか。サッカーを遊びの延長で始めた子も、サッカーを通じて、礼儀や挨拶、協調性、自立心なども身につけることができるので、習わせて良かったと思うパパやママも多いようですよ。

今回は千葉県東金市の子ども向けサッカースクールを3件ピックアップしています。毎回試合形式の練習で戦術の向上も目指すクラブや、大会や試合に積極的に参加するチームなどを紹介していますよ。

どの教室も体験練習を実施しています。気になった教室がありましたら、ぜひ一度実際の練習を体感してみてくださいね。

1. 日吉台SC 東金市立日吉台小学校

日吉台SC 東金市立日吉台小学校のおすすめポイント

千葉県東金市の日吉台小学校を拠点に活動しているサッカークラブです。小学生を中心に、木曜、土曜、日曜に練習を行っています。毎回練習の終了30分前くらいから試合形式での練習を行い、大会や練習試合に備えています。パパやママの練習参加も大歓迎です。

2. 城西ジュニアフットボールクラブ 台方教室

城西ジュニアフットボールクラブ 台方教室のおすすめポイント

千葉県東金市で活動しているサッカークラブです。東金市立城西小学校の校庭を中心に、水曜、木曜の夕方と土曜、日曜に練習を行っています。大会や公式試合にも積極的に参加し、試合に向けてみんなで楽しく、ときに厳しく練習を行っています。

3. ときがねFC 東金市民サッカー場

ときがねFC 東金市民サッカー場のおすすめポイント

園児から小学6年生までが対象のサッカークラブです。毎週土曜、日曜に、園児から小学2年生までは北之幸谷グラウンドで、3年生から6年生は東金市民サッカー場で練習をしています。サッカーに興味があれば男女や経験を問わず大歓迎です。体験練習も随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア