利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

交野市の子供向けサッカースクール特集

交野市の子供向けサッカースクール特集

子どもに人気の習い事の一つにサッカーが挙げられます。長時間ボールを追いかけることで、効果的に持久力が高められるなど成長期のお子さんには正に最適なスポーツですよね!

更に試合中は常に相手の行動をあらかじめ読みとり、瞬時に次への行動を判断する力が試されるので、決断力や判断力などさまざまなスキルが養われていきます。

今回は習い事としてサッカーを考えているパパやママのサポートになればと、大阪府交野市の子ども向けサッカースクールを4件ピックアップしてみました!基礎からていねいに指導を行う教室や、複数のクラスを設けて年齢に合わせてていねいに教えてもらえる教室を紹介しています。

体験レッスンや見学を実施していますので、お子さんと相性のよい教室やクラブを探してあげてくださいね。

1. ファンフットボールアカデミー 交野

ファンフットボールアカデミー 交野のおすすめポイント

サッカー初心者、幼児、小学生のお子さんを対象としているサッカースクールで、運動が苦手なお子さんも基礎から力を付けていくことが可能です。ほめる指導、しつけ、全員レギュラーという3つの特徴をを強みとしています。

2. 交野フットボールクラブ 私部公園多目的グランド

交野フットボールクラブ 私部公園多目的グランドのおすすめポイント

年齢、技術、体力、理解力に応じて本格的な指導を行うフットボールクラブです。小学生のお子さんを対象とし、男女問わず参加を歓迎しています!目先の勝負だけにこだわるのではなく、各年代に応じたプレー、一人ひとりに適したプレーが身につくよう指導していきます。

3. FCティアモ交野 いきいきランド交野

FCティアモ交野 いきいきランド交野のおすすめポイント

交野市在住の子ども達を対象としているチームで、いきいきランド交野や妙見坂小学校にて元気いっぱい練習に励んでいます。小学生年代のジュニアと中学生年代のジュニアユースのチームを用意し、他チームとの交流も通して子ども達の成長を後押しします。

4. ミズノサッカースクール いきいきランド交野

ミズノサッカースクール いきいきランド交野のおすすめポイント

フットサル、卓球、テニス、バスケットボール、スイミングなどさまざまな教室を開校しているスクールで、人気のフットサルでは幼児から12歳までのお子さん向けに6つのコースを用意し、年齢に応じた指導を行います。目標や内容をしっかりと考えたカリキュラムで、一人ひとりの技術を磨いていくことが可能です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア