利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

堺市中区の子供向けサッカースクール特集

堺市中区の子供向けサッカースクール特集

サッカーといえばかつては男の子の定番の習い事でしたが、最近ではテレビで女子選手の活躍も頻繁に見られるようになり、女の子からも多くの注目を集めています。

試合時間の大半を走り回り、高いボールを取ろうとジャンプしたり、ゴールに向かって思いっきりシュートしたり、サッカーは子ども達の体力を育てていくのにピッタリ!自分の子どもにもサッカーをさせてみようかと、教室やクラブチームの入会を考えているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、大阪府堺市中区の子ども向けサッカースクールを4件ピックアップしてみました!プロのインストラクターが子ども目線のていねいな指導を行う教室や、個性を発揮し、正しい判断ができる選手の育成に努めているクラブチームなどを紹介しています。

体験レッスンや見学にも参加してみてくださいね!

1. リベルタサッカースクール 東陶器

リベルタサッカースクール 東陶器のおすすめポイント

インストラクター全員がプロフェッショナルで、子ども目線のていねいな指導を行うだけでなく、救急時の場合に想定される応急処置の研修も受けているので安心して通わせることが可能です。パパやママの当番制度がないのも嬉しいポイントですよ!

2. リベルタサッカースクール 水賀池

リベルタサッカースクール 水賀池のおすすめポイント

水曜日に活動を行っている教室で、異年齢のお友だちと練習を行うのが大きな特徴。子ども同士で教えたり教えられたりする中で、新たな成長を促していくことが可能。プロのインストラクターが親切ていねいに指導を行うので、サッカーが未経験でも運動自体が苦手なお子さんも大歓迎です。

3. リベルタサッカースクール 鈴の宮

リベルタサッカースクール 鈴の宮のおすすめポイント

心の体力作りを大切に考えて指導を行うサッカースクールで、技術面の向上だけでなく、挨拶や礼儀など社会生活で必要とされる力を育てていきます。3歳から7歳までの小さなお子さんを対象としたコースも用意し、身体を動かす楽しさからていねいに教えてもらえます。

4. 青英学園サッカークラブ 青英学園グランド

青英学園サッカークラブ 青英学園グランドのおすすめポイント

30年以上の歴史を持つサッカークラブで、サッカーのあらゆるスキルを習得できるよう、前向きにトレーニングを行っています。「集団で生きる個」を基本に個性を発揮し、正しい判断ができるたくましい選手の育成に努めています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア