コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

浜松市北区の子供向け英会話教室8選

浜松市北区の子供向け英会話教室8選

子どもの将来を考えて、多くのご家庭が我が子に英語を習わせたいと考えているようです。習わせたい習い事ランキングでも1位になる英会話教室。小学校でも必修になるので、ますますその需要は高まってきています。

小さいうちから先取り学習として通っているご家庭も多く、異文化の勉強に繋がる、外国人への苦手意識がなくなる、英語が勉強になる前に楽しさを学べる、などメリットはたくさんあります。

今回は、静岡県浜松市北区の子ども向け英会話教室を8件ピックアップしました。外国人が講師をしている教室や、遊び感覚で学べる教室などを紹介いたします。

体験レッスンも実施しています。まずは足を運んでどんなレッスンを行うか確認してもらい、我が子が楽しく通える教室を選んであげてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 浜松あおい教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 浜松あおい教室のおすすめポイント

1歳から12歳までを対象に、「英語を学ぶことの楽しさ」を大切に、ゲームや歌を通して楽しく英語を身につけていくレッスンを行います。日本人講師と外国人講師が英語でレッスンを行い、日本人講師から学んだことを外国人講師で実践するので、英語力とともにコミュニケーション力も養われます。"

2. むぎ進学教室Lepton新都田校教室

むぎ進学教室Lepton新都田校教室のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の英語教室です。自立学習式で、レベルに合ったテキストを自分のペースで進めることができます。単元終了ごとに先生が理解度を確認するので、やる気と集中力の持続につながります。ネイティブ音声CD付きなので、正しい発音もばっちり習得できます。

3. ラボ・パーティ 和地教室

ラボ・パーティ 和地教室のおすすめポイント

母語とともに生きた英語を学び「言葉そのものの力」を引き出すことを大切にし、言語力、想像力、表現力、協調性、思いやりを育むカリキュラムを行います。特徴の1つである「テーマ活動」は言葉と身体で表現するプログラムで、物語を題材に英語劇を演じることで英語力とともに自主性やコミュニケーション力を育みます。

4. カワイ音楽教室 英語コース 曳馬野センター

カワイ音楽教室 英語コース 曳馬野センターのおすすめポイント

英語を通じて「自分を伝えたい」「相手を知りたい」という心を満たし豊かな人間性を育むことを教育理念としたカワイ音楽教室の英語コースです。英語独特のリズムを、音楽や全身を使ってのゲームなど発達段階に合わせたレッスンで無理なく学び、習得していきます。コンテストや発表会などもありますよ。

友だち追加

この記事に関連するエリア