利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

国立市の子供向け英会話教室7選

国立市の子供向け英会話教室7選

英語教室は子どもの習い事の中でも常に人気のある教室の一つです。2020年からは、小学校でも成績のつく教科となることからも、ますます関心が高まっています。

小さなうちから正しい発音をたくさん耳にすることで、正確な英語の発音ができるようになると言われています。最近では赤ちゃんとママが一緒にレッスンを受けられる教室も増えてきています。同じくらいの月齢、年齢の子どもを持つママとも知り合うこともできますので、子育て仲間もでき、ママも楽しく通うことができますよ。

今回は東京都国立市の子ども向け英会話教室を7件ピックアップしています。9ヶ月のお子さんから通える教室や、英語でピアノのレッスンを行う教室などを紹介しています。

どの教室も体験レッスンを実施しています。ぜひお子さんと一緒に教室に足を運んで、実際のレッスンを体感してみてください。

1. インターTOMAS 国立スクール

インターTOMAS 国立スクールのおすすめポイント

1.受験に役立つ学習ができる
インターTOMASでは、数多くの受験生が志望校に合格しております。また、英検の対策も可能です。英会話だけでなく、受験や各種英語資格検定試験など、英語の正確性が問われる分野にも強いのがインターTOMASです。ぎりぎりの合格ではなく、完全合格を目指し、毎日の学習提案そして学習環境を整えています。

2.マンツーマンでの指導
インターTOMASは、完全1対1で指導をしております。これにより、お子様一人一人のレベルに合わせた指導を行います。インターTOMASでは、「聞ける」「話せる」「読める」「書ける」ようになるための独自の英語学習メソッドを提供しております。お子様に合わせた指導で、英語の早期上達を目指します。

2. ヤマハ英語教室 国立センター [運営:宮地商会]

ヤマハ英語教室 国立センター [運営:宮地商会]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

3. 市進学院Lepton国立教室

市進学院Lepton国立教室のおすすめポイント

幼稚園の年中のお子さんから、豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。お子さんに合ったレベルから始められるので、無駄なレッスンを受けることなくお子さんのペースで英語を習得することができます。自ら学習できるよう、目標を明確にし目標に向かって努力し達成する大切さを学びます。

4. ベネッセの英語教室 BE studio 国立市泉教室

ベネッセの英語教室 BE studio 国立市泉教室のおすすめポイント

3歳からのコースでは、しまじろうなどのキャラクターと一緒に「英語耳」を育てるレッスンを行います。幼児クラスでは、歌やダンス、ごっこ遊びを取り入れ、楽しく自然に英語に親しんでいきます。小学校高学年まで、子どもの発達段階に合わせた最適な指導方法で、楽しみながら意欲的に英語力を伸ばしていくレッスンです。

5. ベネッセの英語教室 BE studio トヨタS&D西東京 国立教室

ベネッセの英語教室 BE studio トヨタS&D西東京 国立教室のおすすめポイント

3歳からのコースでは、子どもが大好きなしまじろうなどのキャラクターが、お子さんのヤル気を引き出します。日本人の先生と外国人の先生をお子さんに合わせて選べます。英語を英語で理解し、インプット、アウトプットできる教材、学習方法で英語力を伸ばしていきます。

6. ECCキッズ 国立校

ECCキッズ 国立校のおすすめポイント

1歳半のお子さんから、ママと一緒に英語を学ぶことのできる英語教室です。小さなお子さんのクラスでは、歌やダンス中心のレッスンで、英語の世界に自然に親しんでいきます。外国人講師と日本人講師によるレッスンなので、総合的な英語力が養われます。

友だち追加

この記事に関連するエリア