利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

貝塚市の子供向け英会話教室特集

貝塚市の子供向け英会話教室特集

2020年の小学校での英語必修化に向けて、お子さんが小さなうちから英語を身につけたいとお考えのパパやママからも支持が高まっている英語教室。正確な英語を聞き取り、発音出来るようになるには、小さなうちから正確な英語をたくさん耳にすることが大切だといわれています。

読む、書く、話す、聞くという英語の4技能をしっかり身に付け、小学校からの英語の授業に苦手意識なく取り組めるようにしてあげてくださいね。

今回は大阪府貝塚市の子ども向け英会話教室を5件ピックアップしています。1歳のお子さんから楽しく学べる教室や、英語と音楽を一緒に身につけられる教室を紹介しています。

どの教室も体験レッスンを実施していますので、お問い合わせの上、お気軽に参加してみてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 貝塚教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 貝塚教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから、親子で楽しみながら英語の音やリズムに慣れ親しむコースなど、多彩なコースを提供している教室です。2020年の英語必修化にマッチした英語を学ぶことができます。カラフルで楽しいテキストで、お子さんも飽きずに学習に取り組めます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 貝塚校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 貝塚校 サテライト校のおすすめポイント

3歳からの子ども英会話クラスから小学生、中学生を対象としたクラス、英検対策講座など、レベルや年齢に合わせた多彩なクラスのある英会話教室です。英会話の上達のカギ「継続」を考え、無理なくレッスンに集中できる少人数制&レベル別で、お子さんをサポートします。

3. JUNエレクトーン・ピアノ教室 名越教室

JUNエレクトーン・ピアノ教室 名越教室のおすすめポイント

音楽と英語を同時に習うことができる教室です。音楽と一緒に英語を学ぶことで、集中力がつき、IQが高まるともいわれています。音楽教室の他に、英語教室も開講している先生なので、しっかり基礎から英語を身につけることができます。

4. 英会話のユーリカ 近木町教室

英会話のユーリカ 近木町教室のおすすめポイント

2歳から学べる英語教室です。2歳から3歳のお子さんのクラスでは、ママと一緒に楽しく英語を身につけることができます。キッズクラスでは、カードやゲームなどを通して、楽しく英語に親しんでいきます。ネイティブ講師が一人ひとりに合った指導を行います。

友だち追加

この記事に関連するエリア