コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

京都市中京区の子供向け英会話教室8選

京都市中京区の子供向け英会話教室8選

英語教室は子どもに習わせい習い事ランキングでも、常に上位に君臨している人気の高い習い事です。これから小学校でも本格的に英語の授業が始まってきますので、ますます人気に拍車がかかってくる習い事になってきます。

英語は子どもが小さなうちから学ぶことで、苦手意識なく自然に身につけることができます。最近では0歳児からママと一緒に英語に親しむレッスンを行う教室も増えてきています。お子さんが母語を覚えるのと同時に英語も身につけさせて、将来に役立つ力を養ってあげてみてはいかがでしょうか。

今回は京都府京都市中京区の子ども向け英会話教室を8件ピックアップしています。親子でレッスンを受けられる教室や、講師全員が外国人の教室など、他にも色々な特色の教室を紹介しています。

ぜひ一度実際に体験レッスンなどに参加して、教室の雰囲気やレッスン内容を確認してから教室を決めるようにしてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 フォーラム京都御所南 [運営:十字屋]

ヤマハ英語教室 フォーラム京都御所南 [運営:十字屋]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. Lepton御所南教室

Lepton御所南教室のおすすめポイント

子どもたちの集中力を伸ばすプログラムで、自ら学習できるよう目標を設定し、目標に向かって努力し、達成することの大切さを学びます。自分に合ったレベルのテキストから始められるので、無駄なレッスンを受けることなく、英語を習得することができます。

3. 成基学園Lepton御所南(御池通り)教室

成基学園Lepton御所南(御池通り)教室のおすすめポイント

年中のお子さんから、自分のペースで英語を学ぶことのできる英語教室です。お子さんが興味をもつような豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。TOEIC®を意識したカリキュラムで、ハイスコアを目指して学習します。

4. おやこ♪リズムLepton高倉教室

おやこ♪リズムLepton高倉教室のおすすめポイント

年中のお子さんから、豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。お子さんに合ったレベルから始められるので、無駄なレッスンを受けることなくお子さんのペースで英語を習得することができます。自ら学習できるよう、目標を明確にし目標に向かって努力し達成する大切さを学びます。

5. ベネッセの英語教室 BE studio 御所南教室

ベネッセの英語教室 BE studio 御所南教室のおすすめポイント

9ヶ月のお子さんのクラスから、無理なく自然にステップアップできるレッスンなので、発達段階にぴったりとフィットした内容で、楽しみながら英語を学ぶことができます。子どもが大好きなしまじろうなどのキャラクターが、お子さんを自然に英語の世界へ誘います。

友だち追加

この記事に関連するエリア