利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

広島市佐伯区の子供向け英会話教室7選

広島市佐伯区の子供向け英会話教室7選

習い事ランキングで常に上位に入る英会話教室。グローバル化していく社会で、英語のコミュニケーション力が必要だと考えるパパやママは多いようです。小学校でも必修化され、ますます需要が高まっています。

小さいうちから英語に触れていると、英語をそのまま聞いて発音する英語耳や英語として考える英語脳、異文化に触れることで苦手意識がなくなるなどメリットは多いです。

今回は広島市佐伯区の子ども向け英会話教室を7件ピックアップしました。幼児から学べる教室や、英検対策もしている教室、イベントを開催している教室などを紹介いたします。

体験教室も実施しています。まずは足を運んでどんな雰囲気なのかを確認してもらい、我が子が楽しく学べる教室を選んであげてくださいね。

1. AIC Kids 五日市校

AIC Kids 五日市校のおすすめポイント

・オールイングリッシュ
言語の発達段階にある幼少期から、ネイティブ講師の英語を日本語訳することなく「英語のまま」学ぶことで、最も効率よく「英語脳」を育てます。

・レベルにあわせたクラス設定
レベル別少人数授業による高い学習効果と、目標を達成するたびに次にチャレンジしたくなるようなプログラムにしております。

2. ヤマハ英語教室 八幡センター [運営:渕田楽器店]

ヤマハ英語教室 八幡センター [運営:渕田楽器店]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

3. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 五日市教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 五日市教室のおすすめポイント

1歳から12歳まで4つのクラスが開講していて、各クラス7~12名程度のグループレッスンを行います。1歳、2歳は親子クラスなので、パパやママも安心です。日本人講師と外国人講師が「英語」で指導するのも特徴の1つ。日本人講師から英語習得のポイントを、外国人講師から本場の英語を教わることができます。

4. 進学個別塾ALL-up Lepton美鈴が丘教室

進学個別塾ALL-up Lepton美鈴が丘教室のおすすめポイント

個別指導型の子ども向け英語教室です。自立学習方式で、自分のペースでテキストを進められ、チューターに理解度を確認してもらう学習を繰り返していきます。テキストはネイティブ音声CD付きなので、正しい発音も習得できます。1回60分のレッスンで「聞く、話す、読む、書く」の4技能習得を目指します。

5. ラボ・パーティ 広島市佐伯区観音台教室

ラボ・パーティ 広島市佐伯区観音台教室のおすすめポイント

母語とともに生きた英語を学び、「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」を育むプログラムでレッスンを行います。教材は世界の絵本や物語など本物を使用。特徴の1つに英語劇を演じるテーマ活動があり、異年齢構成のクラスで行うため、積極性やリーダーシップなども育むことができます。

6. NOVAバイリンガルKIDS 五日市校

NOVAバイリンガルKIDS 五日市校のおすすめポイント

年齢と英語力に合わせて6クラスが開講しています。講師は全員外国人なので「生の英語」が聞け、「英語耳」を育む環境が整っています。少人数制クラスで、一人ひとりの発話量を確保。話したいけど話せないということがありません。イベントも多く、英語学習を楽しむ工夫がいっぱいです。

友だち追加

この記事に関連するエリア