利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

神戸市灘区の子供向け英会話教室10選

神戸市灘区の子供向け英会話教室10選

子どもの習い事ランキングで常に上位にランクインしている英語、英会話教室。2020年から小学校でも英語学習が必修化されることもあり、ますます人気に拍車がかかっているようです。

英語教室といってもそれぞれ特色が異なりますので、レッスンの内容やテキストなどの教材をしっかりチェックして、色々な教室を比べてみるのもおすすめです。お子さんの性格にはグループレッスンが良いのか、マンツーマンのレッスンが向いているのかも重要なポイントとなりますよ。

今回は兵庫県神戸市灘区の子ども向け英語、英会話教室を10件ピックアップしました。ネイティブ講師がレッスンを行う教室や、満6ヶ月のお子さんからママと一緒に通える教室など、他にも色々な教室を紹介します。

気になる教室がありましたら、実際に教室に足を運んで、体験レッスンに参加するなどしてから教室を決めるようにしてくださいね。

1. こすも学習教室Lepton六甲道教室

こすも学習教室Lepton六甲道教室のおすすめポイント

レプトンでは、子どもたちの集中力を伸ばすプログラムで、自ら学習できるよう目標を設定し、目標に向かって努力し、達成することの大切さを学びます。自分に合ったレベルのテキストから始められるので、無駄なレッスンを受けることなく、英語を習得することができます。

2. 山本塾Lepton六甲本部教室

山本塾Lepton六甲本部教室のおすすめポイント

年中のお子さんから、自分のペースで英語を学ぶことのできる英語教室です。お子さんが興味をもつような豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。TOEIC®を意識したカリキュラムで、ハイスコアを目指して学習します。

3. ベネッセの英語教室 BE studio フォレスタ六甲プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio フォレスタ六甲プラザのおすすめポイント

おうちの方と一緒に学べるベビーコースでは、歌やダンス、絵本の読み聞かせなど、楽しいプログラムで自然に英語を身に付けていきます。子どもが大好きなしまじろうなどのキャラクターが、お子さんのヤル気を引き出します。日本人の先生と外国人の先生をお子さんに合わせて選べます。

4. NOVAバイリンガルKIDS 六甲道校

NOVAバイリンガルKIDS 六甲道校のおすすめポイント

3歳から始められる英語教室です。レッスンは最大8名までの少人数制なので、一人ひとりの会話量もしっかり確保することができます。全員が外国人講師なので、「生の英語」をたくさん聞くことができ、自然とその音を発することができるようになります。

友だち追加

この記事に関連するエリア