利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

広島市南区の子供向け英会話教室9選

広島市南区の子供向け英会話教室9選

子どもが幼稚園に通う時期なると、次第に習い事に対する意識も強まっていきますよね。習い事の中でも英会話教室は、スイミングに続く人気を誇り、最近では0歳の赤ちゃんでも入会OKの教室が増えているんですよ。

幼少期の内は子どもの耳の良さを最大限に活かし、歌やダンスを取り入れた楽しいレッスンが用意されているので、初めての習い事にもピッタリです。更に学童期になれば多くの教室で「聞く」「読む」「書く」「話す」といった英語4技能を鍛えていくレッスンが用意されているので、学校授業の対策に繋がっていくことが期待できます。

少しでも英会話に興味を持っているパパやママ向けに、今回は広島市南区の子ども向け英会話教室情報を9件ピックアップしてみました。絵本や歌、ダンス、劇など楽しい活動に取り組む教室や、自立学習に特化した教室などさまざまです。

体験レッスンも用意していますので、是非親子揃って参加してみてくださいね。

1. AIC Kids 広島駅前本校

AIC Kids 広島駅前本校のおすすめポイント

・オールイングリッシュ
言語の発達段階にある幼少期から、ネイティブ講師の英語を日本語訳することなく「英語のまま」学ぶことで、最も効率よく「英語脳」を育てます。

・レベルにあわせたクラス設定
レベル別少人数授業による高い学習効果と、目標を達成するたびに次にチャレンジしたくなるようなプログラムにしております。

2. アートリンガル外語学院 段原校

アートリンガル外語学院 段原校のおすすめポイント

・優秀な外国人講師
国際的に認められた資格を保持しているだけではなく、英語を日本人に教えた経験も豊富です。

・少人数制・担任制
レッスンは、1クラス6人以内という少人数制を採っています。
たくさん会話することで、上達が速くなります。

・英検Jr.・英検対策クラス
お申し込みから試験対策・受験までをサポートします。

3. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 皆実教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 皆実教室のおすすめポイント

4回のレッスンの内、1回は外国人の先生が担当してくれるので、日本人先生と一緒に学んだ内容を実践へと活かすチャンスが用意されています。学んだ英語を伝える楽しさを経験し、子ども達の英会話への自信へと繋げていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア