利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千葉市若葉区の子供向け英会話教室8選

千葉市若葉区の子供向け英会話教室8選

英語は5教科の中でも特に躓きやすい科目と言われており、パパやママの中にも実は英語って苦手だ...と感じている方も少なくありませんよね。学校授業の復習は勿論、毎回の予習まで必要とされる教科だから、地道にコツコツ頑張るタイプのお子さんならともかく、日頃からあまり学習する習慣がない子ども達にとって英語に対する抵抗感はひたすら大きくなっていく恐れがあります。

自分の子どもには可能な限り英語でつまずかないでほしいし、できるなら前向きに楽しく取り組んでもらいたいと親なら誰もが願いますよね。

そこで今回は、千葉県千葉市若葉区の子ども向け英語、英会話教室を8件ピックアップしました。「聞く、読む、話す、書く」の4技能をバランスよく育てていく教室や、お子さん本人のペースでじっくりと習熟度に応じたテキストを解き進めていくスタイルの教室などさまざまです。

どの教室も子ども達の英語力向上をしっかりと応援してくれると評判です。体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね!

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 若葉教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 若葉教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから入会できる教室で、日本人先生によるオールイングリッシュのレッスンと、定期的に外国人先生が担当する英会話レッスンが用意されています。日本人先生の授業で学んだ英語を、外国人先生とのやり取りの中で実践として活かせるので、効率よく子ども達の語学力を伸ばしていけます。

2. 市進学院Lepton都賀教室

市進学院Lepton都賀教室のおすすめポイント

本人のレベルに応じたテキストを用いて自立学習を進めていくので、いつからでも、どんなレベルからでもスタートOK!「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を総合的に伸ばし、小学生の内からTOEIC®600点に相当する英語力育成を図ることが可能です。

3. ベネッセの英語教室 BE studio みつわ台教室

ベネッセの英語教室 BE studio みつわ台教室のおすすめポイント

アットホームな環境で学習できる英会話教室で、小学生のお子さんを対象に「聞く、読む、話す、書く」の4技能をバランスよく育てていくレッスンを行います。オールイングリッシュの環境の中で、子ども達の発話量をしっかりと確保していきます。

4. ベネッセの英語教室 BE studio 小倉町教室

ベネッセの英語教室 BE studio 小倉町教室のおすすめポイント

千城台北駅を最寄りとする教室で、3歳から6歳までの未就学児と小学生を対象に日本人先生がレッスンを担当します。就学前のお子さんは、オールイングリッシュのレッスンで、人気キャラクターの「しまじろう」と一緒に楽しく英語の世界に触れられるので大人気です。

友だち追加

この記事に関連するエリア