利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

堺市堺区の子供向け英会話教室7選

堺市堺区の子供向け英会話教室7選

習い事の中でも年々注目を集めている英会話教室。実際に、英語が使えるメリットは本当に大きいもので、便利なインターネット上では世界中の人々とコミュニケーションを図ることが可能ですし、海外旅行先でも大いに活躍すること間違いなしですね!

更には将来の就職先や居住先の選択肢も広がり、お子さんの可能性を豊かに広げていくためには英語力はやっぱり必要不可欠と考えられます。自分の子どもにも英会話を始めたい、と考えているご家庭も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、大阪府堺市堺区の子ども向け英会話教室情報を7件ピックアップしてみました!アットホームな環境で学べる教室や、講師全員が外国人の教室などさまざまです。

体験レッスンにも参加して、お子さんに合った教室選びをしてくださいね!

1. ヤマハ英語教室 ヤマハミュージックセンター堺 [運営:ヤマハミュージックジャパン]

ヤマハ英語教室 ヤマハミュージックセンター堺 [運営:ヤマハミュージックジャパン]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ベネッセの英語教室 BE studio 花田口教室

ベネッセの英語教室 BE studio 花田口教室のおすすめポイント

日本人先生によるアットホームなレッスンが大人気の教室で、3歳から小学生までのお子さんを対象としています。小学校低学年までのお子さんはオールイングリッシュのレッスンの中で歌やゲームを取り入れて楽しく学習し、高学年に近づくにつれて「聞く、読む、話す、書く」の4技能習得に力を入れていきます。

3. ラボ・パーティ 堺市西区浜寺南町1丁目教室

ラボ・パーティ 堺市西区浜寺南町1丁目教室のおすすめポイント

3歳の幼児から小学生のお子さんを対象とし、絵本や物語、歌やダンスなど異年齢のお友だちと一緒に楽しい英語活動に取り組みながら、生きた英語に触れていくレッスンです。小学生になれば季節のイベントやキャンプなど活動の幅が広がり、お友だち作りにも最適です!

4. ECCキッズ 堺東校

ECCキッズ 堺東校のおすすめポイント

堺東駅前すぐの距離にある英会話教室で、異文化体験や将来へつながる英語力を身につけていく事を目標とし、年齢や目的に合わせて各種のコースを用意しています。日本人のスタッフも在籍しているので、困った事や相談したい時はその都度サポートを受けることができるので安心ですよ。

5. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 南海堺教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 南海堺教室のおすすめポイント

堺駅から徒歩7分の距離にある教室で、外国人講師とのマンツーマン英会話の前に日本人講師による基礎学習もしっかり行うので、習得と実践を実現したレッスンが可能です。「読む、書く、聞く、話す」の英語4技能をバランスよく育てたいお子さんにオススメ!

友だち追加

この記事に関連するエリア