利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

呉市の幼児教室特集

呉市の幼児教室特集

幼児教室に通うことで、子どもはどんなことが出来るようになるのでしょうか。子どもは日々成長しています。心も体もたくさんの知識という栄養を受けて、脳からの指令を身体全体で吸収していきます。脳を育てるには五感を刺激して、感じたことを記憶することが大事です。五感を刺激することで心も脳もどんどん育っていくのです。

幼児教室では、発達段階に合わせた最適の脳への栄養を与えてくれます。また、家庭の中だけでは育むことの難しいお友だちとの触れ合いもできますので、協調性や社会性を身に付け、自然にコミュニケーション力も身についていきます。たくさんの刺激を与え、たくさん脳や体を使うことのできる幼児教室は、成長期のお子さんにおすすめの習い事ですよ。

今回の記事では広島県呉市の幼児教室を5件ピックアップしました。0歳児から自然に英語を身につけられる教室や、ママと一緒に楽しくレッスンを受けられる教室など、お子さんが楽しく通える教室がたくさんありますよ。

どの教室も体験レッスンを行っていますので、実際にレッスンを体感してみてくださいね。

1. ラボ・パーティ 割方パーティ

ラボ・パーティ 割方パーティのおすすめポイント

0歳のお子さんから「生きた英語」と「豊かなコミュニケーション力」を育む親子のプログラムのある英語教室です。英語による絵本の読み聞かせや、劇表現活動を通して、自然と英語を身につけていきます。親子クラスでは、他のパパやママとの交流もふえますので、子育て仲間を作ることもできますよ。

2. ラボ・パーティ 呉市焼山中央教室

ラボ・パーティ 呉市焼山中央教室のおすすめポイント

0歳から通える英語教室です。丸暗記ではなく、英語による絵本の読み聞かせや劇表現活動を通じて、自然と英語を身につけることのできるプログラムを行っています。さまざまな年齢の子どもとの活動で、対話力、プレゼンテーション力も育むことができます。

3. ラボ・パーティ 東広島市西条中央教室

ラボ・パーティ 東広島市西条中央教室のおすすめポイント

お子さんが「本物」にふれる機会を与えることが大切と考え、国内外の実力俳優による朗読や、オーケストラによる音楽を使用するなど、子どもが英語に興味を持ち何度も聴きたくなるようなCDを使ってレッスンを行います。「生きた英語」と「豊かなコミュニケーション力」を育むプログラムとなっています。

4. EQWELチャイルドアカデミー 呉教室

EQWELチャイルドアカデミー 呉教室のおすすめポイント

0歳からの幼児教育を行う教室です。赤ちゃんのクラスでは、カラフルな教材を使って五感を楽しく刺激します。独自のプログラムでお子さんの集中力と記憶力を高め、知能や心の知能指数の向上を目指します。親子の一体感を大切にしたレッスンを行います。

友だち追加

この記事に関連するエリア