利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

早良区の幼児教室9選

早良区の幼児教室9選

子どもの脳は毎日ぐんぐん成長します。6歳までに脳の90%が出来上がるといわれていますので、その期間に良質の学びを与え、右脳と左脳のバランスの良い脳に育てていきたいですよね。

幼児教室では、専門の先生による発達段階に合わせた学びを提供しています。ぜひ、お子さんの脳の成長を促し良質の脳の形成を図る教育を受けてみてはいかがでしょうか。

今回は福岡市早良区の幼児教室を9件ピックアップしました。特色のある教室がたくさんありますので、お子さんのニーズに合った教室を見つけてみてください。

体験レッスンや見学をして、実際の教室の雰囲気を体感してから教室を決めてくださいね。

1. ベビーパーク 西新教室

ベビーパーク 西新教室のおすすめポイント

0歳から3歳のお子さんを対象に、脳の発達に合わせた楽しいアクティビティを数百種類用意しています。子どもは遊んでいるだけで脳の発達を促すことができます。毎回育児相談タイムがありますので、子育ての悩みを持つママも学べる教室です。

2. キッズアカデミー 西新教室

キッズアカデミー 西新教室のおすすめポイント

2歳のお子さんから、楽しい遊びの中で好奇心を養い、自然に知能が伸びるようなカリキュラムです。子どもが遊びながら学べる楽しい教材を使ってレッスンを行います。西新駅から徒歩2分とアクセスが良いので通いやすいですよ。

3. 幼児教室コペル 幼児コース 福岡西教室

幼児教室コペル 幼児コース 福岡西教室のおすすめポイント

好奇心旺盛な幼児期に学ぶ楽しさを教え、子ども達が持つ天才的な潜在能力を引き出す右脳教育、全脳教育を通じて、心の子育てを大切にしている幼児教室です。種類豊富なオリジナル教材や、一般的な授業ではなくショーのような子供が楽しんで学べるレッスンなど子どもの可能性を引き出すための工夫や特徴がいっぱいです。

4. 幼児教室コペル 小学校受験コース 福岡西教室

幼児教室コペル 小学校受験コース 福岡西教室のおすすめポイント

少人数制で一人ひとりていねいに、それぞれの志望校合格に向けた指導を行います。多分野に対応したペーパーを使用し理解する力を養い、絵画工作等では聞く力と巧緻性の複合力を育みます。面談の指導や願書の添削、模擬面接など、パパやママへのサポート体制も万全です。

友だち追加

この記事に関連するエリア