利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

鴨川市の子供向け習い事教室特集

鴨川市の子供向け習い事教室特集

現代家庭の生活状況は複雑になっていき、さまざまな事情で通える習い事、通えない習い事等が出てきました。

しかし、習い事も多様化し、自宅から通える最寄りの習い事も増えて、家庭や子どもに合ったものを選べる時代になりました。

そこで今回は、鴨川市の子ども向け習い事を3件ピックアップしました。自宅から気軽に通える距離にある習い事で、どの教室も、子どものペースに合わせて個々の特性を生かしたレッスンを行っているため、飽きずに楽しく続けられると子どもたちに人気です。

事前の体験レッスンなどを活用して、子どもが楽しいと思える習い事の教室を見つけてくださいね。

1. ラボ・パーティ 木更津市真舟教室

ラボ・パーティ 木更津市真舟教室のおすすめポイント

特徴の一つに美しい英語と日本語に触れる事があり、品の良い言葉遣いを覚えるようになります。年齢が異なる仲間と一緒に過ごす事で社会性が身に付きます。定期的な発表の場でプレゼンテーション力や度胸も身に付きます。英語を学ぶ場で色々な事を経験でき、日頃の生活が豊かになる教室です。

2. ECCジュニア【英語・英会話】 東条教室

ECCジュニア【英語・英会話】 東条教室のおすすめポイント

2、3歳から中学生まで、英語や英会話の実力を付けるために集中して学習できる環境にある教室です。聞き取りも徹底して学習できるので自然と発音も上達します。独自のテキストと本人が希望する内容で勉強するので無理なく楽しく続けられます。

3. セツ・ミュージックスクール【ピアノ】 鴨川市教室

セツ・ミュージックスクール【ピアノ】 鴨川市教室のおすすめポイント

読譜などピアノ演奏に必要な基礎力をしっかり身に付ける事で、好きな曲やクラシックの名曲を楽しく弾くことができます。音楽、ピアノが大好きになる楽しいレッスンをしています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア