利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

小倉南区の子供向け英会話教室5選

小倉南区の子供向け英会話教室5選

子どもが幼稚園に上がる時期になると、自然と意識してしまうのが習い事の存在ですよね。

その中でも英会話教室は学校生活や社会生活の両面で大きく貢献してくれること間違いなしです。親世代には馴染みのないオールイングリッシュのレッスン、4技能の強化、TOEFLを用いた大学入試、そして就職後の昇進、昇給の際必要とされるTOEICのスコアなど、現代を生きる子ども達はパパやママ達以上に英語力を求められているのです。

少しでも我が子の将来が明るくなるよう、習い事の選択肢に英会話を考えているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は北九州市小倉南区の子ども向け英会話教室を5件ピックアップしてみました。講師が全員外国人の教室や、小学生の内からTOEIC®600点レベルの英語力習得を目指している教室などさまざまです。

体験レッスンや見学も受け付けていますので、是非参加してみてくださいね。

1. 英進館Lepton曽根校

英進館Lepton曽根校のおすすめポイント

自立学習スタイルの英語教室で、独自のテキストを解き進めながら、「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を総合的に習得していきます。何度も読んで書いて話しながら、身体で英語を覚えていくことが可能なレッスンです。

2. 英進館Lepton守恒校

英進館Lepton守恒校のおすすめポイント

最寄駅から徒歩5分で通える英語教室で、自立学習向けに作られたテキストを用いて英語4技能を総合的に高めていく事が可能です。小学生からTOEIC®600点レベルの英語力習得を目標としています。世界で通じる英語力を身につけさせたいと考えているご家庭にピッタリの教室です。

3. NOVAバイリンガルKIDS 小倉サニーサイドモール校

NOVAバイリンガルKIDS 小倉サニーサイドモール校のおすすめポイント

年齢や習熟度に応じて各種のコースが用意され、「聞く、話す、読む、書く」の基礎をしっかり学ぶことが可能な英会話教室です。講師が全員外国人なのも特徴の1つで、お子さんの「英語耳」育成に大きく貢献できるレッスンを行います。

4. カリフォルニア外語学院【英語・英会話】 フレンズ幼稚園

カリフォルニア外語学院【英語・英会話】 フレンズ幼稚園のおすすめポイント

小倉南区東貫の幼稚園で、英会話、リトミック、スポーツに力を入れ、子ども達は目をキラキラと輝かせて取り組んでいます。英会話の時間では、外国人講師がレッスンを担当しています。楽しい歌やリズム遊びを通して、自然に英語が身に付いていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア