利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

博多区の子供向け英会話教室10選

博多区の子供向け英会話教室10選

少子化による人口減で、外国人労働者が年々増加し、現代の子ども達が社会に出る頃にはますます英語の需要は高まっていきます。

受験のため、就職や転職のためという限定的なものではなく、もはや生きていく為にも必要なコミュニケーションツールである英語…。自分の子どもには将来苦労しないよう出来る限り語学力を身に付けさせたいと願うパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで、今回は福岡市博多区の子ども向け英語英会話教室を10件ピックアップしました。年齢に合わせた最適なカリキュラムを用意している教室や、登園からお迎えまで使用言語は英語のみのプリスクールなどさまざまです。

体験レッスンや見学を受け付けている教室もありますので、是非参加してみてくださいね。

1. ベルリッツ 博多駅前ランゲージセンター

ベルリッツ 博多駅前ランゲージセンタのおすすめポイントー

受験対策だけでなく、将来に役立つ英語コミュニケーション能力を養うことが出来ます!レッスンは児童発達を理解した外国人教師が行うので自然と英語脳が育っていきます。

2. ベネッセの英語教室 BE studio フォレオ博多プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio フォレオ博多プラザのおすすめポイント

年齢別に最適なカリキュラムが用意され、生後9カ月の赤ちゃんから小学生までのお子さんを対象とした年齢別のレッスンを行います。未就学のお子さんは、ベネッセの大人気キャラクターである「しまじろう」と一緒に学べるので、大喜びですよ。

3. NOVAバイリンガルKIDS 博多校

NOVAバイリンガルKIDS 博多校のおすすめポイント

3歳のお子さんから通える教室で、少人数のレベル別レッスンを用意しているので、英会話が全く未経験のお子さんでも安心です。講師全員が外国人というのも大きな特徴で、幼少期の内から外国人先生の話すきれいな英語を聞き取り、アウトプットしていく環境の中で、抜群の英語耳を鍛えていくことが可能です。

4. ラボ・パーティ 五十川保育園

ラボ・パーティ 五十川保育園のおすすめポイント

0歳から小学生までのお子さんを対象としている教室で、3歳までのお子さんはママ達と一緒に参加しながら絵本の読み聞かせや手遊びを通して、楽しく英語に馴染んでいきます。3歳以降のコースでは小学生のお子さんと混じって、歌やダンス、ゲームなどに取り組むアットホームなレッスンを用意しています。

5. ラボ・パーティ 塩原会場

ラボ・パーティ 塩原会場のおすすめポイント

異年齢のお友だちと英語活動を行うのが特徴の教室で、さまざまな年齢の子ども同士で交流することで、語学力だけでなく、「思いやり」や「協調性」もしっかりと磨かれていくのが大きな魅力です。受け身のレッスンではなく、主体的に歌ったり、踊ったり、表現したりと身体全体で英語を習得していくレッスンです。

友だち追加

この記事に関連するエリア