利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

熊本市東区の子供向け英会話教室7選

熊本市東区の子供向け英会話教室7選

子どもの習い事で、今一番パパやママからの関心が高い英語、英会話教室…。2020年から小学校で必須科目となることからも、お子さんに先取り学習として習わせておきたいとお考えのパパやママが多いようです。

子どもも英語を学習として受け入れているよりも、ゲームや歌などからはじめる教室が多いため、遊びの延長の楽しい教室という観点で捉えている子も多いようです。子どもは楽しいことが大好きです。好きなことはどんどん吸収していきますので、子どもが学習と把握する前に英語に親しみ、英語を身につけるようにしてあげたいですね。

今回は熊本市東区の子ども向け英会話教室を7件ピックアップしました。どの教室も特色がありますので、お子さんに合ったレッスンを行う教室を探してみてください。

体験レッスンや見学をして、レッスン内容や生徒の様子などをチェックしてから教室を決めるようにしてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 健軍本店 [運営:有明楽器]

ヤマハ英語教室 健軍本店 [運営:有明楽器]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. 九大進学ゼミLepton長嶺教室

九大進学ゼミLepton長嶺教室のおすすめポイント

幼稚園の年中のお子さんから、自分にあったレベルと自分のペースで進められるレッスンを受けることのできる英語教室です。豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。子どもたちの集中力を伸ばし、目標に向かって努力する力を育みます。

3. 九大進学ゼミLepton健軍教室

九大進学ゼミLepton健軍教室のおすすめポイント

幼稚園の年中のお子さんから、自分に合ったレベルと自分のペースで英語を習得することのできる教室です。豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。

4. 昴Lepton健軍教室

昴Lepton健軍教室のおすすめポイント

子どもたちの集中力を伸ばすプログラムで、自ら学習できるよう目標を設定し、目標に向かって努力し、達成することの大切さを学びます。自分に合ったレベルのテキストから始められるので、無駄なレッスンを受けることなく、英語を習得することができます。

5. NOVAバイリンガルKIDS 熊本ゆめタウン校

NOVAバイリンガルKIDS 熊本ゆめタウン校のおすすめポイント

3歳から始められる英語教室です。レッスンは最大8名までの少人数制なので、一人ひとりの会話量もしっかり確保することができます。全員が外国人講師なので、「生の英語」をたくさん聞くことができ、自然とその音を発することができるようになります。

友だち追加

この記事に関連するエリア