コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

福岡市西区の子供向け英会話教室9選

福岡市西区の子供向け英会話教室9選

子どもの習い事で人気の英語教室ですが、将来の高校受験や大学入試なども踏まえて、早めに英語を取り入れたいパパやママの関心も高く人気となっています。また、2020年から新学習指導要領により、小学校でも成績のつく教科となることも人気に拍車がかかっている要因となっているようです。

小さなうちから、英語を習うことで耳が慣れ、日本語では使われていない音も聞き取ることができるようになりますので、お子さんが小さなうちから躊躇せず、進んで英語を習うことをおすすめしますよ。

今回は福岡市西区の子ども向け英会話教室を9件ピックアップしました。教室によって、レッスン内容やカリキュラムも違いがありますので、色々と教室を比べて選んでくださいね。

教室を決める際には、ぜひ体験レッスンや見学をして、お子さんに合う教室かチェックしてください。

1. ベネッセの英語教室 BE studio 姪浜プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio 姪浜プラザのおすすめポイント

9ヶ月のお子さんからのクラスのある英語教室です。年齢別に最適な教材で、楽しく英語力を身につけることができます。ベネッセでの厳しい採用基準や研修を乗り越えたプロの講師が、お子さんの力を引き出します。教室満足度の高い教室です。

2. 九大進学ゼミLepton姪浜教室

九大進学ゼミLepton姪浜教室のおすすめポイント

幼児(4~5歳)から通える英語教室です。どのレベルの子からでもスタートできるカリキュラムで、4技能をバランス良く習得できます。はじめてのお子さんでも安心して学ぶことができます。技能教育でもある英語を、一定の基本を体で覚えることで、一生使える技能にします。

3. 1対1ネッツLepton橋本教室

1対1ネッツLepton橋本教室のおすすめポイント

「聞く」「話す」「読む」「書く」の英語4技能をバランス良く育成することを目指して指導を行っています。年中のお子さんから、チューターが一人ひとりとコミュニケーションを取りながらレッスンしますので、集中力を切らすことなく学習できます。

4. 英進館Lepton石丸校

英進館Lepton石丸校のおすすめポイント

「聞く」「読む」「話す」「書く」の4技能をバランスよく習得できる独自の学習法で指導します。1回のレッスンは60分程で、お子さんのレベルに合わせたテキストで学ぶことができます。独自の学習法で将来使える英語が身につきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア