利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

熊本市中央区の子供向け英会話教室9選

熊本市中央区の子供向け英会話教室9選

パパやママからの支持の高い習い事の一つが英語教室ですよね。なぜ子どもに英語を習わせたいと考えるパパやママが多いのでしょうか。

小さなうちから英語を習うことで、好き嫌いや苦手意識を感じることなく始められ、学んでいくことができます。小さなうちから英語に親しむことで、気がつかないうちに、自然と綺麗な発音で話すことや、ネイティブの発音を聞き取ることが容易にできるようになるといわれています。

授業として英語を学習した時に、英語に自信を持って取り組めるようになることが一番の大きなメリットとなっていきます。「まだ子どもが小さいから英語を習うのは早い」と決めつけず、早期に取り入れてお子さんの得意を作ってあげてみてはいかがですか。

今回は熊本市中央区の子ども向け英会話教室を9件ピックアップしました。たくさんの教室がありますので、お子さんに合うレッスンを行う教室を探してみてください。

体験レッスンや見学をして、お子さんに向いているレッスンか、先生との相性はどうかなど、しっかりチェックしてから教室を決まるようにしてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 南熊本教室 [運営:大谷楽器店]

ヤマハ英語教室 南熊本教室 [運営:大谷楽器店]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. 九大進学ゼミLepton帯山教室

九大進学ゼミLepton帯山教室のおすすめポイント

レプトンでは、子どもたちの集中力伸ばすプログラムで、自ら学習できるよう目標を設定し、目標に向かって努力し、達成することの大切さを学びます。自分に合ったレベルのテキストから始められるので、無駄なレッスンを受けることなく、英語を習得することができます。

3. 早稲田スクールLepton水前寺教室

早稲田スクールLepton水前寺教室のおすすめポイント

年中のお子さんから、自分のペースで英語を学ぶことのできる英語教室です。お子さんが興味をもつような豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。大学入学共通テストにも認定されたTOEIC®を意識したカリキュラムで、ハイスコアを目指して学習します。

4. 英進館Lepton帯山本校

英進館Lepton帯山本校のおすすめポイント

幼稚園の年中のお子さんから、自分に合ったレベルと自分のペースで英語を習得することのできる教室です。豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。

5. NOVAバイリンガルKIDS 熊本アミュプラザ校

NOVAバイリンガルKIDS 熊本アミュプラザ校のおすすめポイント

3歳から始められる英会話教室です。レッスンは最大8名までの少人数制なので、一人ひとりの会話量も多く確保することができます。小学校未満のお子さんは、歌やダンスを取り入れて楽しくレッスンを行います。幼児の時期に「生の英語」に触れることで、聞いた音をそのままコピーする能力を養います。

友だち追加

この記事に関連するエリア