利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

平野区の子供向け英会話教室7選

平野区の子供向け英会話教室7選

数ある中から子どもの英語教室、英会話教室を選ぶとき、どんなことにポイントをおいて選べば良いのでしょうか。まず、英会話教室では、先生との距離が近く、先生との相性も学習する上で大きな要因となりますので、しっかりと見極めることが重要となります。教室を探す際は、必ず見学や体験レッスンを通して、教室の雰囲気や先生のイメージ、レッスン内容を確認することが大事です。

また、教室の環境や、通っているお友だちや保護者の方なども確認しておくことも忘れずに行っておくと良いですよ。お子さんが小さいうちは、グループレッスンや送り迎えの時に一緒になることが多くなりますので、長く心地よく通える環境はとても重要になってきます。ぜひ、お子さんに合った指導を受けられる教室を探してみてくださいね。

今回は大阪市平野区の子ども向け英語、英会話教室を7件ピックアップしました。

どの教室も特色がありますので、他の教室と比べながら長く心地よく通える教室を選んでください。

1. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 平野教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 平野教室のおすすめポイント

英語4技能をバランス良く学習できる小学生向けの英語教室です。学習指導要領に準拠したテキストで中学受験にも役立つ英語力を身につけることができます。日本人講師のインプット授業と外国人講師のアウトプット授業で、総合的な英語力を習得します。

2. 講談社リトル 平野教室

講談社リトル 平野教室のおすすめポイント

0歳児から小学生までの英語教室です。年齢に合わせた独自のユニークなカリキュラムで、英語の4技能を習得できるようレッスンを行っています。発達段階に合わせたクラス分けと、少人数制で、一人ひとりの個性に合わせた指導を行います。国際感覚を養う、海外のイベントも楽しめます。

3. ラボ・パーティ ハピネスわかばの里(集会所)

ラボ・パーティ ハピネスわかばの里(集会所)のおすすめポイント

0歳から通える英語教室です。丸暗記ではなく、英語による絵本の読み聞かせや劇表現活動を通じて、自然と英語を身につけることのできるプログラムを行っています。さまざまな年齢の子どもとの活動で、対話力、プレゼンテーション力も育むことができます。

4. ECCジュニア【英語・英会話】 西平野幼稚園

ECCジュニア【英語・英会話】 西平野幼稚園のおすすめポイント

2、3歳児対象のコースから高校生や一般のコースまで幅広くレッスンを行っている英語、英会話教室です。小さなお子さんのコースでは、ママと一緒に英語で知育を行い、学ぶ力の土台を作ります。遊びを通して自然に英語を身につける楽しさいっぱいのレッスンを行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア