利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

新宿区の子供向け英会話教室7選

新宿区の子供向け英会話教室7選

習い事の中でも特に人気を集めているのが英会話教室ですよね。現代の子ども達は小学校から英語が必修となり、学習する内容も従来の「聞く」「読む」に加え「話す」「書く」力を高める事に焦点が当てられており、英会話の需要は高まる一方です。

その分教室の種類も数も一昔より遥かに増え、「子どもに英会話を習わせたい!」と考えても、豊富な選択肢を前に頭を悩ませているパパやママも多いのではないでしょうか?

今回はそのようなご家庭の助けになればと、東京都新宿区でオススメの子ども向け英会話教室を9件に絞って紹介しようと思います。本人のレベルに応じたテキストを用いて自立学習を進めていくスタイルの教室や、英語の歌や物語、ダンスなど子ども達の大好きな活動がいっぱいの教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非この機会に参加して教室選びの参考にしてくださいね。

1. ベルリッツ 新宿ランゲージセンター

ベルリッツ 新宿ランゲージセンターのおすすめポイント

受験対策だけでなく、将来に役立つ英語コミュニケーション能力を養うことが出来ます!レッスンは児童発達を理解した外国人教師が行うので自然と英語脳が育っていきます。

2. 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室

東進こども英語塾 神楽坂赤城教室のおすすめポイント

神楽坂駅から徒歩すぐの距離にある教室で、小学生以降のお子さんは習熟度合いに応じたクラスが用意され、お子さんの成長に合わせて英語を学習していくことが可能です。フォニックス学習にも力を入れ、2年間徹底的に練習することで中3レベルの英語文をスラスラ読める力が身に付きます。

3. ラボ・パーティ 山崎パーティ

ラボ・パーティ 山崎パーティのおすすめポイント

3歳から小学生までのお子さんを対象としている英語教室で、歌や物語、ダンスなど楽しい要素がいっぱいのレッスンが待っています。異年齢のお友だちと活動していくのも特徴的で、語学力を伸ばすだけでなく、積極性やコミュニケーション力も養われていきます。

4. ECCキッズ 飯田橋校

ECCキッズ 飯田橋校のおすすめポイント

飯田橋駅から歩いてすぐの距離だから、通学にとっても便利です。年齢に合わせたコースやカラフルで楽しい教材が用意され、お子さんに最適な英語教育を受けられるのがECCの強みです。日本人のスタッフも揃っていますので、レッスン以外の自宅学習や資格についても親切に相談に乗ってもらえます。

友だち追加

この記事に関連するエリア