利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

武蔵野市の子供向け英会話教室9選

武蔵野市の子供向け英会話教室9選

英会話は習い事の中でもひときわ注目を浴びていますよね!最近では、耳の良い乳幼児のうちから英語を習わせたいという教育熱心なご家庭も多く、英語の開始年齢が一昔前よりもずっと低年齢化していると言われています。

しかしながら、いざ「英会話を始めてみよう!」と考えても、とりわけ都内では教室の種類も数も豊富で、数ある選択肢の中からお子さんにピッタリの教室を選ぶのって一苦労ですよね。

そこで、今回は東京都武蔵野市でおすすめの子ども向け英会話教室を9件ピックアップしてみました。小学生の内から中3英語の音読を可能にしていく教室や、自立学習スタイルで本人のペースでじっくり進めていける教室などさまざまです。

どの教室も体験レッスンを受け付けていますので、是非この機会に前向きに参加してみてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 MUSIC JOY吉祥寺 [運営:宮地商会]

ヤマハ英語教室 MUSIC JOY吉祥寺 [運営:宮地商会]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ベルリッツ 吉祥寺ランゲージセンター

ベルリッツ 吉祥寺ランゲージセンターのおすすめポイント

受験対策だけでなく、将来に役立つ英語コミュニケーション能力を養うことが出来ます!レッスンは児童発達を理解した外国人教師が行うので自然と英語脳が育っていきます。

3. 東進こども英語塾 吉祥寺南教室

東進こども英語塾 吉祥寺南教室のおすすめポイント

3歳のお子さんからスタートできる英会話教室で、年齢や経験に合わせて9コースも用意されています。小学生に上がればフォニックス学習にも取り組み、2年間で中3レベルの英文を音読する力が身に付いていきます。

4. 講談社リトル 吉祥寺教室

講談社リトル 吉祥寺教室のおすすめポイント

吉祥寺駅から徒歩4分の距離にある教室ですので通学にとっても便利です。レッスンでは年齢や能力に合わせて9コース用意され、どのコースも少人数のきめ細やかなグループレッスンを行います。イースター、ハロウィーン、クリスマス等のイベントも充実!

5. ラボ・パーティ 金井パーティ

ラボ・パーティ 金井パーティのおすすめポイント

3歳から12歳のお子さんを対象としている英語教室で、水曜日の16時半から楽しく異年齢のお友だちとレッスンしています。歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったり、遊びのような感覚で生きた英語に触れていくアットホームな教室です。

友だち追加

この記事に関連するエリア