コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

台東区の子供向け英会話教室6選

台東区の子供向け英会話教室6選

2020年は変化の年ですよね!小学5年生からは「国語」「算数」と同じように「英語」が教科として時間割に組み込まれるようになり、中学校では「聞く」「話す」力を高めるために授業が全て英語で進行するなど外国語教育に置いて様々な変革が起きます。

子ども達だけでなく、パパやママも少なからず不安を持っているのではないでしょうか?子ども達が学習面で置いてけぼり状態にならないよう、早い段階から対策はしていきたいものですよね。

今回は台東区の子ども向け英会話教室を6件ピックアップしてみましました。本人のレベルに応じたテキストを用いて、自立学習で進めていく教室や、きめ細やかな少人数グループレッスンを行うなどさまざまです。

体験レッスンにぜひ参加して、お子さんにピッタリの教室を選んでくださいね!

1. ヤマハ英語教室 浅草センター

ヤマハ英語教室 浅草センターのおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ベルリッツ 上野ランゲージセンター

ベルリッツ 上野ランゲージセンターのおすすめポイント

受験対策だけでなく、将来に役立つ英語コミュニケーション能力を養うことが出来ます!レッスンは児童発達を理解した外国人教師が行うので自然と英語脳が育っていきます。

3. ECCキッズ 上野校

ECCキッズ 上野校のおすすめポイント

年齢別に複数のコースが用意されているので、年の近いお友達と楽しく通えるのが魅力的!就学前のお子さんには歌、ダンス、絵本を使い英語に親しむレッスンを、小学生のお子さんには「聞く、話す、読む、書く」の4技能を向上させ、確かな語学力習得を図ります。

友だち追加

この記事に関連するエリア