利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

見沼区の子供向け習い事教室4選

見沼区の子供向け習い事教室4選

「子どもに何か習い事をさせたい!」と考えるパパやママは多いのではないでしょうか。実際、まだ早いかな?と思う年齢でも、周りが始めているとなると気になるものですよね。

しかし、いざ教室探しを始めると、一体どんな習い事があるのか、我が子はどんなことに興味があるのか、せっかく始めるなら楽しんで通ってもらいたい!など、悩みは尽きません。

今回は、見沼区の子ども向け習い事教室を紹介します。ピアノやサッカーなど人気の習い事はもちろん、英語やプログラミングなど小学校の授業で役立つ教室から、算数パズルなどちょっと変わった教室などをピックアップしました。

体験教室も開催されているので、気になるところがあったらぜひ一度足を運んでいただいて、我が子が楽しんで学んでいるかどうか、先生や教室の雰囲気はどうかなど確認して、子どもにぴったりの教室を選んでくださいね!

1. リヌー英語学院 東大宮校

リヌー英語学院 東大宮校のおすすめポイント

英語のフリートークを小学生でできるようになることを目指す英語学院です。「英語が大好き」で「自由に話せる」子どもを育てていきます。レッスンはオールイングリッシュの少人数制。子どもの成長に沿った独自のカリキュラムで「使える英語」の習得を目的としています。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース 学研東大宮駅前教室

カワイ音楽教室 ピアノコース 学研東大宮駅前教室のおすすめポイント

「演奏技術の習得」だけでなく「音を通して表現する楽しさを味わう」ことができる、独自のカリキュラムで指導しています。「4歳からのピアノ」と「小学生からのピアノ」コースがあり、子どもの発達に合わせたオリジナル教材で楽しくドレミを学びます。無理のないペースでピアノを好きになれます。

友だち追加

この記事に関連するエリア