利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

中央区銀座の子供向け習い事教室12選

中央区銀座の子供向け習い事教室12選

習い事は、周辺環境も実は大事です。治安や利便性の問題もありますが、教室へ行くまでの街並みや雰囲気は毎回子どもの目に入るからです。もし銀座まで足を運べるなら、ここで子どもの習い事を決めるのも良いでしょう。多彩な選択肢が揃っていて、古今東西の建物が立ち並ぶ街はそれ自体が芸術的で、文化や流行の発信地でもあるので子どもにも良い影響をもたらします。子どもも楽しめるイベントも開催されるので習い事と共に吸収すべき経験ができることでしょう。

今回紹介する12件の教室は、多種多様でありながら、銀座ならではの他所では見ない特別な習い事ばかりです。第一線で活躍していたプロの講師陣が子どもの未来を見据えて指導にあたっています。また、各家庭の生活や事情に合わせた時間や日程もある程度相談に乗ってもらえる教室もあるので、質問や不安な事は是非先生やスタッフに相談してみてください。

体験レッスンを受けれる教室もありますので、是非利用して、お子さんにぴったりの教室をみつけてくださいね!

目次

1. ECCキッズ 銀座校

ECCキッズ 銀座校のおすすめポイント

1歳から中学生までの英会話コース、マンツーマンコース、オンラインコース、英検対策コースなど生活スタイルと目的に合わせてコースを選択できます。ネイティブの英語で実践に近い会話ができます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 銀座校

NOVAバイリンガルKIDS 銀座校のおすすめポイント

ネイティブ先生のナチュラルスピードに日ごろから慣れておくと、英検やTOEICのヒヤリングでは抵抗なく聞き取れます。どのレベルでもパパやママに嬉しい価格で対応しています。

3. 銀座ガールズサッカースクール

銀座ガールズサッカースクールのおすすめポイント

元なでしこ選手がコーチで、未来のなでしこ育成のため、学年別に適切なテクニック指導をしています。都心の各最寄駅から近く通いやすいスクールです。幼児から楽しく始められ、次第に高度な技術も習得できます。

4. 幼児・児童家庭教師センターデュエット 銀座教室

幼児・児童家庭教師センターデュエット 銀座教室のおすすめポイント

幼稚園、小学校受験専門の教室です。豊富な指導経験がある講師と豊富な情報量で、子どもとパパやママの受験のサポートを万全に行っています。送迎などの相談も受け付けていますのでお気軽にご相談を!

友だち追加

この記事に関連するエリア