利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

板橋区赤塚の子供向け習い事教室特集

板橋区赤塚の子供向け習い事教室特集

幼少期はさまざまな物事を吸収し、興味の幅が広がり、できることもどんどん増えてくる時期です。お子さんのやる気を引き出し、可能性をさらに伸ばしていく方法はたくさんありますが、その中のひとつが習い事です。

安心して楽しく学べる環境が身近にあることは、お子さんはもちろん、家族にとっても心強いですよね。

今回は、板橋区赤塚の子ども向け習い事を4教室紹介します。少人数制や個別の学習で、実力がアップするそろばん教室や学習教室、初めてでも楽しく取り組めるピアノ教室やミニバスケットボールのチームなど、取り組むのが初めてのお子さんでも、安心して、楽しく取り組んでいくことができる習い事ばかりです。

各教室では、体験レッスンや見学会の受付を行っています。ぜひこの機会に、お子さんの興味にピッタリの習い事を見つけてくださいね!

1. ちゃれんじソロバンクラブ 赤塚教室

ちゃれんじソロバンクラブ 赤塚教室のおすすめポイント

個々に教材を進める自立学習方式で学習していくことができるそろばん教室です。集中力や計算力、字の美しさを学ぶだけでなく、あいさつや返事をはじめとした「しつけ・作法」を身につけてもらえるよう取り組んでいます。

2. ドルチェ・ピアノ教室 向原教室

ドルチェ・ピアノ教室 向原教室のおすすめポイント

「音楽に親しみながら楽しく」を心がけているピアノ教室です。楽譜が自分で読めるように、基礎からしっかり教えてもらえるので、ピアノを触るのが初めてでも安心です。レッスンに、ミュージックデータを使用しており、オーケストラと一緒に弾いている気分になれますよ。

3. 新村塾 赤塚教室

新村塾 赤塚教室のおすすめポイント

幼児~小学生を対象に算数、国語、英語を指導している学習教室です。少人数制の能力別指導がメインですが、幼児や補習の生徒には個別指導で対応しています。幼児期から無理なく学習に接する事で、やる気や集中力を培っていきます。字を丁寧に書くこと、鉛筆の持ち方、挨拶や整理整頓なども徹底させています。

4. 下赤塚ミニバスケットボールクラブ 板橋区立下赤塚小学校

下赤塚ミニバスケットボールクラブ 板橋区立下赤塚小学校のおすすめポイント

板橋区に住んでいる、年長さんから小学6年生までが在籍しているミニバスケットボールチームです。練習は 毎週火、木、金、日曜日 に実施しています。下赤塚小学校や光が丘第八小学校で練習していますよ。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア